こんばんはo(^-^)o

本当に寒くなりましたね
美味五感もさきほどからめずらしく
鼻たれ小僧になっております(〃∇〃)

午前中は絶好調だったんですけどね
まっ今夜は温かくして早めにやすみましょ!
って今12時すぎ・・・こんな時間ですが
とっとと寝なきゃですねf^_^;

さて、休む前に
今日はクレド・ポー・ボーテの
「シネルジック」ラインのお写真を!

この11月21日にコフレを発売しましたので
ご紹介させていただきますね(^_^)v


シネルジックは
リンパや体液の流れに着目したスキンケアです

忙しい現代女性に
シンプルなケアで「肌質や顔の輪郭」を保つための
クレドー・ポー・ボーテの最高級ラインです

特徴的なのは
シネルジックは普段はシンプルに
時々専門家のエステを組み入れて
肌にめぐるものを整える美容法

アイテムをお求めいただきますと
トリートメント(予約制特別エステ)が組み込まれます



このトリートメントを受けた方からの声は
溜まっていた「何か」がすっきり取れて
顔が軽くなった感じという感想をいただいたり

「普段簡単ケア、たまにしっかりケアは人の手に委ねて」
気持ち的にもリラックスできる上に
自分ではできない専門的なケアはイイネ!
などとお声を頂戴しています

さて、肌質と顔の形は
実は深い関係があるのですが
肌が乾燥しやすい、特に冬になると・・・と言う方が多いですね
以前記事にしたように

肌が乾きやすい方は
ご自身の美肌のめぐり機能が
働きにくくなっている可能性もあります
年齢による場合もありますが

若い方でも・・・肌質は体質のようなものですから
あながち年齢だけではありません

肌のめぐりが悪いと皮膚に必要な栄養や酸素
また細胞から放出される二酸化炭素などが
ちゃんと流れないことも

これがたまると顔型は
むくんだり、はれぼったくなったり。。。

これが起きやすい方は
乾燥しやすい⇒めぐりが悪い⇒顔型が変化しやすい

とまあこうなる分けでして
全ての方がそうと言う分けではありませんが
「冷え症」「疲れやすい」「むくみやすい」「肌の色が冴えない」
なんて言う方は
顔や身体の細胞は全てこの「めぐり」の機能が肝要
なのでこんなアプローチも
考えてみるといいかもしれません

めぐりの機能はめぐらせるための血管やリンパのこと
ホースに例えるならば
細くなったり、弱くなったり、その流れが滞ったりと
美肌にとっては根本のところです

ぜひそれが、癖にならないように
働くめぐり機能を高めるケアを試して
めぐり美肌を体験してみませんか☆(^_^)v




  クレ・ド・ポー ボーテ コフレ シネルジック(スキンケアセット2週間分)

  ■サボンシネルジック メーク落とし・洗顔石鹸 30g
  ■セラムシネルジックn(医薬部外品) 保湿液 60mL
  ■エサンスシネルジックジュール(医薬部外品) 日中用美容液 5g
  ■エサンスシネルジックニュイ(医薬部外品) 夜用美容液 10mL
  ■クレームシネルジック(医薬部外品) クリーム 5g
  ■マスクシネルジック 1セット入×2袋
  ■ル・コトン 16枚入×2袋
  
数量限定で無くなり次第終了となります





今回特製のマスクが入っているのが素敵!
特製品ですね~





ところで
シネルジックと言う名前は
ローズシネルジックという
香り高い気品ある薔薇の名前が由来です

このローズシネルジックは
新種ですが開発に10年かかったと言います

いち早くこの香りの効用に目を付けて
シンプルだけど優雅な気分を味わっていただきたいと

またサボンシネルジックも特徴的
石鹸なのにメーク落としと洗顔の機能の両方
の機能を持った石鹸

美味五感はこの石鹸を使った時ちょっとびっくり
石鹸じゃない
その泡立ちはクリーム・のよう
これ!大好きでてばなせません


ということで
これくらいにしておかないと
また長文になってしまいますので
今日はこれくらいに

最後までお付き合いいただきありがとうございました

クレド・ポー・ボーテ シネルジック の
サイトはコチラです ⇒ ❤❤❤

今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~
ペタしてね


読者登録してね