こんにちは~
(^∇^)

秋晴れの高くて青い空がすがすがしい朝~
とっても気持ち良い朝ですね(^_^)v

さて、そんな今日は久しぶりに浅草散歩のお写真をアップo(^-^)o

浅草や周辺の下町は大好きな街
美味五感は普段のお買いものも
浅草は良く行きます
白い2輪車で(;^_^A

で、美味五感のお家からは
色々なコースを使ってブラブラしていると
レトロな感じや味わいのあるお店なども沢山あります(^∇^)

このトップのお写真のお店は
大正4年から続く
おでんのお店「大多福」さん
TVや雑誌の浅草グルメの紹介で良く出てくるので
ご存じの方も多いかも(^∇^)





 






場所は浅草でも言問通りに面していて
ポツンとあるのでかえって目立つのよね~o(^-^)o

今回のお写真は
ミラーレスカメラLUMIXに単焦点レンズで撮ってます
道路にちょっと出ても
全景はこれが精一杯(;^_^A


 
入口にちょっと忍び足で・・・
お掃除が行き届いてましたよ~o(^-^)o









 



 

この栞入れのある柵がイイ感じ~(^_^)v


そして、道路前は秋色o(^-^)o


 

陽が落ちるのが早くなったこのころは
浅草でお買いものやお茶してるとあっと言う間に夜の景色に

この大多福も帰り道に通ると




すっかり提灯に灯りがともり
ぐーっと風情が増しますね~
(^_^)v

おでん食べたい~(^O^)/




こちらのおでん
関東のしっかり味付けおでんで地元の方も観光客の方にも
大人気だそう

って美味五感はまだ入ったことがありませ~ん(≡^∇^≡)
この冬こそ
大正4年から守り続けている老舗のおでんの味を
堪能したいと思う美味五感なのでした~o(^-^)o


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~

皆さま楽しい週末を~

ペタしてね


読者登録してね