こんばんは~o(^-^)o

今日はまさに秋晴れでしたね
なんて言ってますが
美味五感は1日中プールラヴニール
プリザーブドフラワーとフレッシュフラワーの
アレンジメントレッスンに行ってました(^_^)v

今週は仕事も多忙で、講演資料作成に追われてお疲れモード
でも、おかげさまで
お花をさわって癒され、レッスンにいらしていた皆さまとの
楽しいお話しに元気をいただきました~
ありがとうございました(^O^)/
お花のお写真はまたあらためてアップさせていただきたいと思います(^∇^)

さて
そんな今日のお写真は
前回のにゃんこ繋がりで
今銀座に行くとなぜかここにいる
にゃんこのお写真を

これはこれから美食同源のスキルアップレッスンで使おうと決めた
中望遠レンズで撮ったお写真

中望遠レンズでも設定によってボケ感のあるお写真が撮れると
珠奈先生が教えてくださいましたので実践したお写真です

銀座にゃんこは
銀座のニューメルサビル前の「みゆき通り」の標識の上にいました
沢山の人がカメラを向けていますが
ただただ寝むそうにしていたキジねこちゃんと
とても個性的な柄の三毛ねこちゃんの2匹

でも、なんでそこにいるの~!!

 

 


 
眠いんだにゃん。。。

美味五感も眠い。。。(//・_・//)

で今日は1枚だけ
わが家のにゃんこの思い出のお写真もアップさせていただきます!
もうすぐ。。。
22日が命日のさなえです



もう4年たっちゃったね~(^-^)
全身麻酔がダメで乳腺炎の部分麻酔手術を何度も受けながら
頑張りやさんのさなーちゃんは
12歳で逝きました

いつも美味五感の首もとで寝てました
とても甘えん坊のさーちゃんでした(^-^)
可愛かった
会いたいです
今でも柔らかい身体を抱きしめたくなることがあります(//・_・//)

でも今は幸を沢山くれたこの子は美味五感の心にしっかり
いてくれています
ありがとうさなえママは元気してますよ(^O^)

あれ~カメラの話しだったのに
ちょっと脱線~(;^ω^A
まだ疲れが取れてないかもしれない美味五感でした~(><;)


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~(^∇^)



ペタしてね

読者登録してね