こんばんは~(*^o^*)
久しぶりのまとまった雨の東京でした(><;)
だんだん肌寒くなってきましたので秋本番!

ずっと秋。。。食欲の秋が続いている美味五感は
帰宅途中の東京駅でつい
にゃんとも可愛い
このおまんじゅうを見つけてゲット(^ε^)♪

「かわいい~(*^.^*)」のに
食べる
この矛盾
どうかお許しをf^_^;

でこのおまんじゅうは
幸せを運ぶ動物まんじゅう
和菓子の「あわ家惣兵衛」のおまんじゅう
ここのところ今まで以上に面白くなった
東京駅の「North Court」をウロウロしていて
見つけたおまんじゅうです(^O^)




 

猫好き、犬好き、鳥好きetc好きな美味五感は
こんなの見つけるとついついv(^-^)v

そう言えばと
この子の顔を見て思い出したお写真がありました

横浜駅で招き猫の展示をやっていた時にお写真撮った~v(^-^)v

同じような顔の子たちを探しだしました!

ありましたよ(^_^)v




 


 


 


あ~なんだかほのぼの~
癒されますわww


で、この子たちのパワーを
送りたいふたりが

wancosmeのviviちゃん にもたくさんたくさん
福がきますように!
辛い日々を悲しい日々を乗り越えて前向き楽しむ宣言です
待ってたよo(^-^)o


そして
ブログを通じてお友達になった
娘より若い斉藤ゆめちゃんが
フォトレッスンを開催すると告知されていましたよ
レッツトライでチャレンジ!と
その名のとおり夢に向かって活動を開始のようです(*^.^*)
頑張って~♪

この若い二人をはじめ
私のブログに読者登録をしてくださった皆様の多くが
夢の実現に向かう姿や日々の想いや頑張る努力
そして他者への思いやりなどを見るにつけ
どんなにか勇気づけられ励まされているかに思いはせ
つくづく感謝です

なんだか
ありがとう(^∇^)
と叫びたい今日でしたv(^-^)v


で、にゃんこまんじゅう
美味しくいただきました~(*^o^*)
ごちそうさまでした~(///∇//)
あ~幸せ(*^▽^*)



もう一つお知らせ
クレア11月号に
美味五感の取材記事が掲載されました!




 

ストレスが肌に与える影響と美容についての特集記事です
届いたクレアの表紙は
かわいい赤ちゃんの顔がアップo(^-^)o

今日のブログ記事に
サブタイトルを付けるとすれば

一生懸命に「生きる」でしょうか
そして
そしてそんな皆さまに「幸」あれ
「福」来たれ~



今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~(^-^)ノ~~

ペタしてね

読者登録してね