こんばんは~o(^▽^)o

今日の夕方は久しぶりに涼し~いと感じた日でした
あーいよいよ秋っぽくなってきたかしらん(`∀´)
なーんて油断してると
また暑さがぶり返してきそうなので
これはフェイントってことで
本気にしないでおこーうっと

で、今日のお写真は
夏の気配があるうちにアップしておきたいビールのお写真
カナダはトロントの旅行で
おしゃれ~なビアマーケットというビアレストランに行った備忘録を



カナダは以前の記事にも書きましたが
公共の場所での飲酒は禁止されているそうです
例えば川や山とかキャンプ場では飲酒できないのですよ~
もちろん歩きながら缶ビールなんてのもダメらしい

なので、こんなビールやワインを主役にしたお店は大賑わい
この日も込むから早めに行って
外のテーブルで飲みながら食事したいねッと出掛けたものの

外は満席~
空くまでこの中で待つことに

広ーい店内はカジュアルだけど
とてもおしゃれな空間でした




 




 





ここはなんと世界のビールが100種類以上あるの~(^ε^)♪
ワイン好きの美味五感は
ビールはチェイサー(^_^)v
まッ水変わりってことで大好きなのです
ってどんだけのん兵衛なんでしょうねぇ
ただただ酔っぱうだけですが(///∇//)


お写真に戻りますと
世界のビールは注文すると
瓶ビールがこのビアサーバーで
まるで生ビールのように色々なグラスで出てくるのです
これが「旨~~~い 」の

そうこうしているとお外へ



ここちょっとテーマパークしてました
道路ではない一画なのでとてもくつろげました~




そろそろ夕暮れ~

 


 


 

最初に頼んだビールはミルキィビール

 

「うっうっうまーーーい」
「どいつのビールだぁ」
「ドイツのだぁ」
あーつまんないッ(1人突っ込み~)(〃∇〃)

なんて言ってるうちにどんどん日は暮れて

今日の1枚



ここの夕暮れ時はフォトジェニックでしたよ~
と言うことでこの続きは次回に

美味しいカナダのカジュアルフードをいただきましたので
そちらをアップしたいと思います

今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~(^-^)ノ~~

ペタしてね


読者登録してね