こんばんは~
お暑うございます。

なので
一服の清涼剤となっていただくと嬉しいです



もう8月ですね
オリンピックもメダルラッシュで
夏満開

オリンピックはスポーツの祭典
という繋がりで今日のお写真は美味五感だってスポーツをやりました~

ゴルフ場のお写真をアップしたいと思います

さてそのゴルフの結末は先に宣言しておきますと
15ホールでアウト
ゴルフコースって18ホールだから
後の3ホールはカートで普段めったに飲まないコーラをガブガブ飲んでましたッ

会社では、「自転車に乗るんですか~」とか
良く聞かれるのですが


これは美味五感がスポーツ音痴に見えるからでは無く
車をカッコ良く運転しているように見えるからだ
と勝手に解釈していましたが(〃∇〃)
このごろそこら辺は、まったく自信がありません

きっとスポーツ音痴に見えるのだわ~
情けなッ

ちなみに10年前はゴルフレッスン通ってコースでは
そこそこのスコアをだしていたの
10年1昔は、本当に昔になってしまいました~

でもゴルフ場ってホントに癒されますね~
まさしくGReeeeeeeNだらけ
このスポーツはスコアさえ気にしなければ
目にも心にも優しいスポーツなのですよね





 


 








 


 


 


 


 

 


 
カナダのゴルフ場に限らず海外のゴルフ場は日本に比べはるかに料金が
安いそうです
ここも3人分は日本の1人分くらいだそう


で、私たちの前にはかなりご高齢の紳士が一人で手押しカートで
のんびり周ってました

きっと健康のためなんだろうね良く一人で周っている人多いよですって
まさしく健康のためのスポーツなんでしょうね
なんだかほのぼの~としました


そして今日の1枚




石川遼くんバリのスイーーーング
カナダの友人です

私たちに振り向きもせず
ゴルフの鬼してましたん

「ナイスショット」でした~


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~

ペタしてね

読者登録してね