こんばんは~
関東は雨の1日でした
 雨の被害もでている地区があり心配ですが
皆さまぜひ気をつけてくださいませ

さて、今日は前回のナイアガラワイナリーの続き、併設されている
フォトジェニックなレストランのお写真をアップしたいと思います
こちらでランチもいただきましたので
そのお写真も



全体の色調は、ワイナリー全体のイメージと同じく暖色で
なんとなく南仏を想像しました



いつもいっぱいになるレストランらしいのですが、ちょっと早めのランチで
まだテーブルはうまっていません
美味五感的には、しめしめお写真~
色々な場所を切り撮らせていただきました~




 





タペストリーとガラス細工の壁掛けはさりげなく、お値段がついており
商品として販売しているようでした
素敵でした






 
フロアー担当の女性はとても美しくきびきびと動いてました
こちらも女性たちも画になりますね~素敵でした


 


 


 


 


 


で、お食事~


美味五感はマッシュルームのスープと野菜のオムレツをいただきました

 


 

どちらも本当に美味でしたが、量はどれも多めアメリカンサイズ

で、友人たちのも

 


きゅうりの冷たいスープ
友人は「さわやかーきゅうりのスープって初めて美味しい」と




チキンのトマト煮だったかなッ



こちらは鴨ですね
実は、カナダの友人は男子なので、こちらペロリ~
「上手かった~」と満足気に

で、デザーとはクリームブリュレ

 

かわいい盛り付けに
こちらも量がたっぷりでした~


カナダはトロントから高速を使い1時間くらいで着いたワイナリー
この地方は冬になると-20℃くらいになるそう
なので、この季節はできるだけ外を楽しむことを大切にしているようです

こちらのレストランも外のデッキでもお食事がいただけます



薔薇の花に囲まれた素敵なテラス席





ナイアガラ「ストゥルーンワイナリー・レストラン」インテリアもお食事も
とても美味五感的にはツボでした

ランチでワインを堪能した美味五感は
ワインに酔うと言うよりこのワイナリーのムードにすっかり酔って(///∇//)
お食事の後のワインショップでは
しっかりICEWINEなど買い込みました

次回は、そのショップやこのナイアガラに向かう周辺のお写真など
アップしたいと思います


今日もご訪問ありがとうございました~

また覗いてくださいませ~



ペタしてね



読者登録してね