こんばんは~

いつもブログご訪問ありがとうございます

もう6月末ですね
早いもので、ブログを始めて半年が過ぎようとしています
好きな写真をブログにアップする
ただそれだけの目的で始めたブログですが
ご訪問いただいている皆さまのおかげでなんとか今日まで
続けることができています
ありがとうございますm(_ _ )m 感謝の気持ちでいっぱいです


さて、そんな美味五感
今日からカナダ旅行に出かけます
カナダにいる友人をたよりにトロントへ
初カナダデビューです
初はいらいないか~(笑)

いかんせんサラリーマンなものですからロングステイとまではいきませんが
会社の部下ちゃんたちに全てを任せて
1週間ほど、仕事を離れてリフレッシュしてこようと思います

今日「気をつけて行ってくださいね~」と皆に送られ
出張ではないので、本当にありがたい事とこれもまた感謝の気持ちでいっぱいに
ありがとね~
お土産買ってくるからね~
と業務連絡になってしまいました

と言うことで
ブログはちょっとお休みをさせていただくことになると思いますm(_ _ )m

余裕がればスマホでアップもあるかもしれませんが
ちょっと宣言は自信がありません

でもお写真はきっと沢山撮ると思いますので帰国後にまたアップしたいと
思っています

どうぞその時はまたご訪問いただけると嬉しいです


 

カナダはICEWiNEが有名なんだそうですね!友人のお土産です


あれは3月ころだったかなぁ
カナダから帰国した友人が「カナダ遊びにおいで~」

その一言が実現しますが
実はここまで来るのに一緒に行く友人が仕事てんこ盛り~
美味五感のスケジュールも定例会議などあり~
スケジュール合わせることができず
途中挫折しかけました

そんなプライベート旅行
どうやら行くときまったらスケジュールイベントがてんこ盛り~
どんな旅行になるのか楽しみです



では~皆さまお元気で
行ってきま~す


美味五感