今日は夏至でしたね
関東は、まったくそんな気配も感じられない曇り

明日の天気予報は、きっぱり「雨」でしょうと・・・しかも荒れ模様らしい
こんな時靴・・・を悩みます
あーあやっぱりどこでもドアが欲しいですわ

さて、そんな今日は先週届いた
これからの夏に飲みたい
世界の紅茶専門店ルピシアの美味しい今時ジュレティーを
美味五感のお気に入りでご紹介したいと思います

ルピシアは自由が丘に本店がある紅茶と緑茶の専門店ですが
友人がココの関係者で
彼女がプロデュースした新しい感覚のジュレティーよろしく~と
連絡がありました
ルピシア本店はコチラ★


律儀な美味五感は、イエ美味しいモノしかも新しいと聞くと
興味深々、早速オンラインで注文しまた

これは美味しい!

でお写真撮りましたのでアップしたいと思いま~す




こちら正しい名称は「ジュレドゥテ」

お味は色別に
オレンジ・・・・・ジャスミンティー&オレンジ
ローズ・・・・・アールグレー&ライチ
ピンク・・・・・台湾ウーロン茶&白桃
グリーン・・・・・グリーンティー&洋梨

で、カップに入れて見ると
果肉たっぷり~ととろとろのジュレ、しかもオリゴ糖入り
とってもヘルシーです



こちらジャスミンティー&オレンジ
ホント美味しいですし、果肉とジュレがつるる~喉にお口にイイ感じです






 


こちらは、ピンクの台湾ウーロン茶と白桃
このハーモニーはお見事!と友人を褒めたい
上品で良くこの組み合わせを考えだしたわね~って感じですわ

ローズはスッキリさっぱりで、グリーンも甘さが爽やかで果肉がサクっと
ちょっと本当にやるわね~って感じです

こちら限定商品と言うことでご紹介する時にはすでに品薄の気配で
4本入りは完売してしまってます

こんな感じで届きました



まだバラはあるようです
賞味期限は7カ月あるので来客のテーブルに
つめたーく冷やして、フルーツデコして出しても
これは、喜ばれるに違い無いと思いますわ
コチラ★

ルピシアのオンラインはちょっと嬉しいルピシアならではの
あのまーるい色々パッケージの紅茶がたくさん

で、美味五感は水出し紅茶を見つけました
今年の夏はこちらを冷蔵庫に冷やしておこうかしら
そしてついでにスイスのお菓子も~




 

マレーシアの高原リゾート「キャメロンハイランド」の紅茶です
パッケージがイイ感じッ
コチラ★

オンラインショップでは、日本の地域パッケージも色々
見るだけでも楽しいです!
コチラ★


 


 

オンラインでは他にチャミグルマンでオンラインだけで販売している
パリの老舗食材店の秘伝レシピのコンフィチュールや
イタリアやスイスなどのそこでしか買えない輸入のお菓子など沢山ありました
コチラ★

ご興味のある方ぜひ覗いて見てくださいませ~




どさくさにまぎれてひまわりアレンジショット~



ルピシア
自由が丘本店にはレストランも併設されてます
またこの夏~秋にかけて
お茶のイベントもやっているようです
コチラ★

そうそう東京スカイツリーソラマチにもショップがあるようですよ~
まだ美味五感は行ってませんが


今日もご訪問ありがとうございました~

また覗いていただけると嬉しいです


ペタしてね


読者登録してね