こんにちは~

今日は、リバイタルグラナスのスキンケアをご紹介をしたいと思います

このリバイタルグラナスは、
現代肌のアンチエイジングケアを追求したスキンケアです

わが資生堂には、
発売から30年以上の歴史を持ち多くのファンから愛されている
REVITALと言うブランドがありますが、
その姉妹バージョン

そもそもREVITALは「年齢肌」の若さを保つサイエンスとテクノロジーを
その時代時代で搭載し続けてきたブランドです

だからネーミングもコンセプトも
RE・VAITALなのです

そのREVAITALから、現代の美意識の高い女性に向けてクリエイションしたのが
REVITAL GRANAS
なのです



ご紹介したい世代は「30代・40代の素肌をキレイに見せたい方」

「素肌をキレイ」に見せる・・・普通ぽく当り前にきこえちゃうわね・・・

実はこのスキンケアの優秀なところは
使っていくと肌が変わってきた・・・が実感できるブランドなのです

グラナスは
現代を活きいきと生きる女性のライフスタイルにさりげなく寄りそい
しっかりケアをサポートする実力機能化粧品です

人前にでる機会や他人と接触する機会も多い
お仕事や家庭を楽しみながら
夢の実現に向かってしなやかに生きるそんな女性のスキンケアライフも
おしゃれに カッコよく決めたいもの

だからパッケージもインテリアをじゃましない
シンプルだけどプラチナイズムの高級感のあるデザインがさりげなくおしゃれ

このデザインわが資生堂のこの世界の方が憧れる宣伝部の
素敵な女性デザイナーがクリエイションしました
母であり、キャリアを持ち、ここのところフェースブックを見ると
ジョギング マラソンを楽しんでいるまさに、この世代

美しいボトルのテイストは、美しい人の感性がそのまま表現されています
さすがだわ~




美味五感は、仕事がら色々な方々とお会いする機会が多く
色々情報交換をさせていただきますが、

多くの方が、睡眠時間も少なく忙しくしているのに、優しく余裕を感じる笑顔
もう、ただひたすらこちらが、逆に刺激を受ける高い感受性と
周りをも引き込む上質なセンスある感度をお持ち
でもキュートでかわいさもあるそんな方々が多く

で、肌のケアをお伺いするとやはり機能的と言われるスキンケアを使っていらしゃる
ちゃーんと自分と向き合い、ケアをしている方々なんですよね

ただ、そんな方の悩みの共通点は、肌悩みもさることながら、一言
使っているスキンケアが、「効いているのかが・・・分からない」

そうですか、そうだったんですね




では、
「効いていることが目に見えて分かるスキンケア」
そう言うスキンケアが必要だわねと思うのです

で、
そんな方にぜひご紹介したいのがグラナスなのです
CMでは、鈴木京香さまが
あの美しい上質な素肌を保つのにお使いいただいています

そんなグラナス
今日は、春~夏を中心として使う透光ケアラインのご紹介です

採用した最新のテクノロジーは
上質な素肌の要素である透け感のある肌の実感ができるという処方を
じっくりと研究した成果

30代からの悩みで上位に上がる肌色が冴えなくなる変化や毛穴の目立ち
これは、確かに20代とはあきらかに違ってくる
エイジングの始まりのサイン

これらは、本当は肌の奥の細胞の働きの低下が年齢とともに押し寄せてくる現実
だから、どこも、たいがいココに力を入れるのですね

でも、グラナスはそこだけでに力を入れているのではないのです
もう一つ、肌の表面の皮膚生理も研究して処方しています

なぜならば、この世代からがさらに女性としての輝きを
今この時にも放って欲しいから

だから、ケア的なスキンケア要素に、使っていると素肌に透け感が出てくる
分かりやすい肌表面にその効果が実感できる
オリジナルのクリア処方を搭載しました

時を刻む肌の奥の衰えをサポートしつつ
効いてることが待ちきれないこの世代の素肌に応えます

研究では、肌の透明度が季節の光の量により変化することをつきとめ
スリガラスのように曇ってしまう肌表面の細胞層を光があたると
透ける仕組み

光と肌表面の細胞層が自から明るさを放つように
グラナスはそこに最新処方を搭載し、スキンケアすればするほど
つややかで明るい透明感のある肌に導きます




リバイタルグラナス クレンジングミルク

多分、この泡立ちは驚くと思います。
クリーミィと言う表現は
このクレンジングミルクの泡をもって言える言葉だと思います
その洗いあがりは、つるつるっとした洗い上がりで
タオルドライした肌を、ほれぼれ~と眺めてください

いきなり透明感が実感できました~


 

リバイタルグラナス ローションクリア

白濁した化粧水が特徴的
この白濁の秘密は、美容効果のある成分がマイクロエマルジョンとして
溶け込んだ処方
涼やかな感触で、スッと肌に入り込む高品質なテクスチャーです




リバイタルグラナス エマルジョンクリア

夏の乳液こそ、上質な麻のような肌に触れた時の心地良さは必須
2種類あるテクスチャーは
どちらもこっくりとしていて、肌に触れると水感がある

お使いになったあるお友達のキャリアウーマンは
夏に使える乳液を見つけたと喜ばれていました~

そして

 

リバイタルグラナス クリアアップUV
SPF40・PA+++

そう、日常のUV(紫外線)をブロックするプロテクター
夏の暑い日々でもピターッと肌にすいついて
紫外線の悪影響から肌を守ります

こちらのテクスチャーは、美容液テクスチャー
つまり、ありがちなザラーとした感触ではなく
なめらかーなのびでスルースルーと軽ーるく肌一面にムラなく伸ばせます
つけた後の肌は、嬉しいつややかさが



さて、今日もまた長々と商品をご紹介してしまいました~

リバイタルグラナスは、
もう一つお伝えしたい事がります
それは、一つの成分
「シカク豆の抽出液(エキス)」です

美味五感がRCに行った時初めて知ったものすごいパワーを持った成分
通常一つの成分は
皮膚への作用は多くても2~3の作用しか発揮しません

このシカク豆のエキス
驚くことに8つも作用を発揮するのです
これは他に類を見ません

だから、美味五感はミラクルエキスと密かに呼んでいました

グラナスでは、美容豆(びようとう)エキスとニックネームをつけました

このシカク豆
豆種は通常食べる時、その豆だけなのが
これは、根も茎も葉も花もあますところなく食せる豆界の女王

これを研究して今では沖縄や九州で栽培が始まっています
あッこのシカク豆と出会えるのは東南アジアなのですよ~



素敵な読者の皆さま長々とお疲れさまでした(///∇//)

どうぞアンチエイジングケアをお考えの方は
おしゃれなスキンケアライフをグラナスでお楽しみくださいませ~

リバイタルグラナスのサイトはコチラ❤❤❤
シカク豆の詳しい情報コチラ❤❤❤や、
簡単に作れる美肌レシピなどコチラ❤❤❤も公開中で~す

ご訪問の皆さま
最後までお付き合いいただき本当にありがとうございます

良かったたどうぞクリックお願いしまーす
 



ペタしてね
読者登録してね