そろそろ本当に梅雨入りの気配
明日は雨模様らしいですわ
いよいよ梅雨なのかしら

なんだか家庭訪問の先生が来る予定時間に、ぜんぜん来ない・・・
「まだかなぁ」とちょっとドキドキしている子供の気持ちのよう
随分大昔にそんな
かわいらしい自分がいたような

あ~確かにそんな事あったわー
ちゃんと覚えています(苦笑)

さて、かわいらしいと言えば
先週の土曜日に
プランタン銀座で見つけたブルーローズと
エリンジウム、ニゲラを
ブーケにしてみましたので、そのお写真を
ニゲラは不思議なかわいらしさがあるお花です




 

今、美味五感は写真の自主練期間です

なので色々な色を撮ってみようと
お花は色々な色があってキレイだし大好き
なので題材としてはぴったり

それとクローズアップもやってみてます
ゆくゆくはちゃんとしたマクロレンズでと思っていますが
今は試行錯誤中です
どんなイメージが撮れるのか楽しみながら修行しています



お花はこうやって1輪でも十分存在感があってキレイですね
ブルーの薔薇って、大人っぽいですわ~

で、ブーケ

 

クールエレガントって感じでしょうか
ちょっと野生ぽい水色のニゲラもブルーローズに負けていないような

そしてバックの色も変えてみて

 

もう1枚、ハイキーで



ちょっと雰囲気が違いますわー
なるほど~

で、クローズアップレンズのお写真


  


 

画になってるのかな

どちらにしても、やはりブルーローズの存在感は迫力ありますわー




今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 


ペタしてね

読者登録してね