どうやら、本格的に梅雨はまだの気配ですわ
お天気の良い今日でしたね!
明日もまずまずのお天気のようで、良かったです

さて、今日は美味五感のデスクにあった
大阪出張の原さん(誰やん!と関西弁で)からのお土産が

あの
ちょっと前に話題になった

「面白い恋人」でしたの

ちょっと面白いので思わずお写真撮りました
なのでアップしたいと思います

 

あれ!お土産だわ~
どれどれ、誰から?
えッ
これ、あの面白い恋人・・・
お初です~(笑)

 

じゃあいただく前に写真撮りましょ
これって、北海道の「白い恋人」とネーミングでもめたのよね

販売は、あの吉本興業

まあ!そんな話題のお土産がいただけるなんて(ふふふ)
詳しいことは、分かりませんが
話題好き、トレンド好きの美味五感は中味に興味深々



でも、良くみると「白い恋人」とは雰囲気違うわ

で、中味は
 
ゴーフルでした!
普通に美味しい本格的なゴーフルです
一応ハヤリモノ、いただきました

原さん!ごちそうさま~

ちなみに美味五感のデスクには、後輩からの
あちら、こちらのお土産が沢山入っています

ミッキーの付箋・・・三宅ちゃんから
ミニーのボールペン・・・中山ちゃんから
ところで、ミッキーとミニーは

面白い恋人なのかしらね

いつもありがと!


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

よかったら、どうぞクリックお願いしまーす

 


ペタしてね

読者登録してね