今日は、傘を持って出かけました~
でも、結局使わずじまい

朝の天気予報は、「日中は雨はやみますが夕方は雨や風が」と・・・
ここのところの天気予報はほぼ予報どおり

それを信じて傘を持ってでかけましたが、お昼に強い雨
それもすぐやんで、帰りは強い風が
美味五感は雨は苦手なので、傘をささずに済んだのは喜ばしいのですが

外に出たとたん
セミロングの髪がぜんぶ上に舞いあがるほどのすごい風
も~う大嫌いですわ
だって一瞬髪が乱れて、さだ子さんみたいになるんですもの


さて、今日はそんな不安定な天気が続く5月に一生懸命咲くお花のお写真を
アップしたいと思います




美味五感の通勤途中に見つけたお花ちゃんを
この子はキンカチャかしら~


 
この子は・・・名前は分かりませんがとても小さい小さいお花です

ちょっと小さいお花をつづけます















あまりにも小さかったのでこの子は撮るのが難しかったです
でも撮れて良かった
かわいい



まるで桜みたいです
以上仲町台の駅に咲くお花ちゃんたちでした~
仲町台ってどこ?って
おおざっぱに・・・新横浜ちかくです(苦笑)ローカルですみません



この季節は、街を歩いているとかわいい花がいっぱい
気持ちがほっこりしますわ
こちらはわが家近くに咲くゼラニウム
鮮やかさが目をひきます

そうそう美味五感のマンションのエントランスも
花盛り




 




管理人さんがキレイに咲かせてくれました~
ありがとうございま~す


さてさて、明日は、すごーく良い天気になりそうです
あー良かった

って、風は吹きませんよね~頼みますわよ~と
さだ子になりたくない美味五感なのでした


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です


良かったらどうぞクッリクをお願いしまーす
 


ペタしてね

読者登録してね