昨日は、ベアエッセンシャル社のスキンケアのご紹介のブログに
ご訪問いただきありがとうございました~m(_ _ )m

ベア・ミネラルと言うブランドを初めてご覧になった方は
これまでの日本のブランドとなんとなく雰囲気が違う・・・と感じた方も
多いのではないでしょうか

そうなんですよね~
美味五感もパッケージを見た時、
シンプルでありながら、かと言って冷たい雰囲気でも無く
とても洗練された「おしゃれ」なイメージを持ちました

ちょっと見た感じは、白っぽいボディーカラーに茶色のキャップ
でもそっけなく感じないのはなぜ~
と良く見てみると薄すらとレース模様などがデザインされているのです
そのデザインあしらいは主張してませんが
さりげなくおしゃれ

そして、パッケージ機能は、ほとんどディスペンサーやポンプ式
毎日の使いかっても考えて、収納性にもこだわりスリムなボディースタイル
とことん利便性も追求しています

これらは、ベアエッセンシャル社の消費者の目線にたって
クリエーションする社風から生まれる考えなんですね~
お写真も目一杯寄って撮ってみました





わが資生堂が生涯一緒に手を携えていくと決めた背景は
そんなベアエッセンシャルの社風が
国が違っても、お客さまの利益を優先する心が同じだったからなのです

美味五感が最初のディスカッションで本当に感心したのは、
日本人の繊細な肌に合う処方と日本人や東洋人の生活スタイルに
合うモノづくりをしたい、そのために、スキンケアに対してどんな価値観を
持っているのか知りたいと
とても熱心にオリエンテーションに聞き入ってくれたこと

いやー美味五感も、日本人をあらためて考えるとても勉強になる時間でした~

ベアエッセンシャルのカスタマーポリシーは
日本で言うとところの
“愛すべきフレンド
困ったことがあったり、いやなことがあったらいつでも言ってね~
どんな時でも相談にのるし、答えを用意しているわ~
答えを一緒探すわよ~
と英語で書いてある企業パンフを見た時
間違いないわーととても嬉しく思ったものでした

さて、そんなベア・ミネラルのスキンケアどんなアイテムがあるのか
ご紹介させていただきま~す




ハイドレーティング ミルククレンザー
*ミルク状の洗顔料
すぐにもっちりクリーミーな泡になり、繊細なやさしい肌あたりで汚れをすっきり取り去ります

美味五感の感想は、ちょっとこれまでの洗顔フォーム系と違い
ミルク状ならではの泡立ちの早さと、もっちり泡は、おお上質って感じ




ピューリファイリング フォームクレンザー
こちらも洗顔料
泡立てが苦手な方、スピーディーさを必要とする方に
ポンプを押すと
濃密な泡がそのまま出てくるので、すごく便利
洗顔後の肌はスッキリつるり~



アクティブ ナイトジェル
夜用美容液
バスタイムで完了する新発想のスキンケア
つまりお風呂で使うと効果的なのです
洗顔後の濡れた肌にマッサージするようになじませのばすだけ

美味五感は、これ使って湯船で鼻唄歌ってまーす
お風呂からあがった肌は、1日の疲れがどこかへ飛んで行ったみたいな
透明感が蘇った感じでした
“う~んイイ感じ
この肌だから健康な肌リズムが取り戻せ
夜の肌の働きが良くなるのです
ちなみにバスタイムの無い日は、洗顔後に使えばOKですよ




ハイドレーティング モイスチャーライザー
保湿液で、肌タイプ別に3タイプご用意

ノーマルスキン・・・みずみずしい感触でつるりなめらかな肌触りに
ドライスキン・・・しっとりした乳液感覚の保湿液もっちりな肌触り
コンビネーションスキン・・・乳液状だけどさらっとしたベタツキ感のない保湿液
瞬間的にうるいがとじこめられた肌触りに
どちらも、朝は洗顔後に夜は、洗顔した清潔な肌に寝る前使うことをお勧め



   アクティブ ナイトセラム
  夜用美容液

       アクティブナイトジェルはバスタイム使用が効率且つ効果的な美容液
        こちらは、洗顔後の乾いた肌に使う夜用美容液
         ベア・エッセンシャルは、全ての人がバスタイム使用を好むとは
       限らないことも考えました
       まあ、確かにさまざまな価値観があるので、ただつけるだけ~
        の美容液もご用意しましょうと
     言うことで、こちらも一緒にデビューすることに

ほんとベアエッセンシャルはカスタマーのことをとことん考えるのでわ~


で、ベアエッセンシャルは
スキンケアデビューにあたり
スペシャルなトライアルキットをご用意しました


 


アクティブナイトジェルの現品に
ミルククレンザーとモイスチャーライザー(タイプ別)特製サイズ各60mlの
お試しキットです
通信販売もしています

ベアミネラルのサイトはコチラ★

 


美味五感が昨年サンフランシスコのベアエッセンシャル社に訪れた時は
米国のスキンケア発売の社員セミナーがありました

場所は、外部のガーデンカフェ
レズリー会長やキュートで美人、そして仕事熱心な商品開発部長のサリーナが
私たち日本人プロジェクトメンバーを招待してくれて
映画のシーンのように
それぞれの担当がカスターマーの喜びを目指すために何をするかを
興奮しながらスピーチする姿を見て

これまたイイ感じ~と感激したものでした



ベアエッセンシャル社
資生堂が新しいビジネスパートナーとして手を結び
一人一人の価値観にお応えできるよう絆のビジネスの始まりです
どうぞ、機会がありましたらお試しいただけると嬉しいです





ベアミネラルの公式サイトはコチラ★★★
よかったら、覗いて見てくださいね~

ベアミネラルのショップは本日渋谷にオープンする「ヒカリエ」に
14号店がオープン
200店舗が入る大人の複合施設ビルらしいですよ~
ヒカリエのサイトはコチラ★


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

良かったらクリックお願いします




ペタしてね

読者登録してね