今日は、美味五感の本業からのお知らせです!
以前新しいビューティープラットホームのサイト
Beauty&Co.をご紹介しましたが、
その時、資生堂もWatashi+と言うサイトをオープンするお知らせをしました
その時の記事はコチラ★です
良かったら見てくださいね~

資生堂のWatashi+は、
Webならではのビューティーに関するサービスを提供する新しいサイトなんです




今日は、そのWebサイトをご紹介したいと思いますので
良かったらお付き合いくださいませm(_ _ )m
はい久々の宣伝です




今時代とともにライフスタイルは変化をとげ、ITの進化は私たちに
新しい世界や知らなかった世界を見せてくれますね
いよいよ資生堂もこのITを駆使したサービスの開始です

資生堂も、これまでカウンターでの美容サービスをとても大切にしてきました
もちろんこれからも、このface to faceのサービスは
“おもてなしの心”を信条に大切にしてまいりたいと思っています

一方で、さまざまな価値感でご自分なりの豊かなライフスタイルを送って
いる方も多いことと思います

美味五感は化粧品メーカーなので、スバリご自分のお肌のこと
どうしてますか?
ちゃんと自分に合ったケアしてますか?ご自分の肌磨いてますか?
なんてきいちゃいましょう(笑)

美しく豊かなライフスタイルを生きてつくりあげている方は
心の豊な方、感性も感覚もきっと磨き抜かれていることでしょう
だから、そんな内面を映し出す、ご自分のお肌やお化粧もぜひ
相応しく装っていただきたいと心から思います

でも忙しくって・・・何をどう使ったらいいのか・・・
お友達に薦められて使ってみたけど・・・
私に合うものが分からないわ・・・

そうですよね分かりますわ
情報が氾濫しすぎて、どれを信じたらよいのか分からない
と言う方も多いようですね

そこで、資生堂は考えました
そんな皆さまになんとかお応えしたいと

それが、新しい美容サイトwatashi+なのです




例えば、
自宅のパソコン前でカウンセリングを受ける
例えば
自宅のパソコンで似合うメーキャップテクニックを教えてもらう
例えば
自分でお肌チェックをしてどんなケアが必要なのか

そんな事が実現するwebカウンセリングがオープンしました

コチラ★ですわ

24時間いつでもご利用できるビューティーチェックや
webビューティーコンサルタントがインターネットや電話、実演などを
交えながらお応えするビューティーレッスン(無料です)や
チャットで相談も

このカウンセラリングはすごい画期的なのです

 

そして
それってどこで販売してるの
近くの化粧品ショップのサービスは今何やってるのなどの
ショップ情報は
コチラ★
お近くの化粧品ショップのサービス情報を見ることができるんです

そして、お店に行く暇をはぶきたい方は
オンラインショップも
コチラ★
オンライン専用の化粧品もありますよ~


最新の美容情報や基本的なケア情報などを知りたい方は
コチラ★

こちらのコンテンツは、美と健康をテーマーに「学ぶこと」の好きな方のために
お役にたてる情報を沢山の切り口で紹介しています

また、店頭で差し上げている
美の情報誌「ビューティーブック」や
リニューアルされたおしゃれモード誌「花椿」も
読むことができますよ~




と言うことでこれで網羅できたかしらん
ちょっと不安な美味五感ですが・・・

あそうそう
良かったら、ぜひ無料メンバー登録をして見てください
最新のメルマガも届きます

そして、このサイトはBeauty&Co.がプラットホームになっていますので
そちらでもメンバー登録をすると
もしお買いものをするとWポイント~
なんてサービスもやっています
Beauty&Co.のサイトはコチラ★
すてきなショップがどんどんお仲間に

資生堂は140周年を迎え
これからも美と健康をテーマに情報をご提供させていただき
皆さまにもっともっと愛されるメーカーを目指したいと思っています
どうぞwatashi+
一度覗いていただけると嬉しいですわ

今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

良かったらクリックよろしくお願いします

 


ペタしてね

読者登録してね