馬さん歓迎会編のご訪問ありがとうございました~
今日は、続きではありますが、
ミラーレスカメラでの外撮りの部で
横浜ベイクォーターの夜の雰囲気&ATLANTICさんのお店を
アップしたいと思いま~す

カメラ修行中の身としては
こうやってPCにアップして見ると
ちーとも腕があがったようには見えないのですが

report編と言うことで良かったらお付き合いくださいませ

まずはAtoanticさまの店内から



こんな感じ
右のサーモンピンクの女子が馬さん その横の女子が
このお店をセレクトしてくれた後輩(頭だけ~
そしてこれまた、ちらりと男子
わがグループのタスクリーダーです
多分これ見たらびーくりでしょう
ブログデビューしちゃったね




 


 

こんなシックなコーナ席も



 
大人の横浜のイメージですね







美味五感はこんなシーンが好きなんです

そうそうお食事編で忘れていたデザートを

 

今回お店の方が写真撮影を心良く承諾してくださいました
美味五感のテーブルのお世話をしてくださった
山本さん美味しかったですよ~




とても親切にしてくださって、ありがとうございました~

そしてお外




 
たくさんのテラス席は、とても解放的でした
これからの季節はもってこいって感じです



すぐ下は海~近くからシーバスも出ています






ちょっとひいたところからベイクォーターを撮ってみました
客船の感じですね~
おしゃれなショップもたくさん入てます




 

色々なところから撮影をしてみましたが、
人連れであまり時間をかけずに設定を変えながら切り撮ることができるように
なったことは、自主練の効果が出ているのかなぁ
と少しだけ自分をほめておきましょう(〃∇〃)

でも写真を見て気がついた
フジゼロックスさん
あなたの存在感はスゴイでーす



横浜そごうからすぐのところにある今注目の
Bay Quarter 
reportの締めくくりは
ひと際目立つフジゼロックスさんのビル
中々キレイなビルでした~
この時間に電気がたくさん・・・残業ご苦労さまでーす

今日もご訪問ありがとうございました感謝です


良かったらクッリクよろしくです~



ペタしてね

読者登録してね