今日は、美味五感のグループに3月から研修で来ている
中国人の馬(ま)さん(女性)の歓迎会で横浜のBay Quarterに

3月に来て今ごろ歓迎会・・・
すっかりバタバタで今ころになってしまって、
ごめんね
今日は挽回だわん
と言うことで、ここへ来ました



馬さんは中国人
横浜と言えば中華街

「ねえ、日本で食べたいもの何かしらん」
「横浜って中華街が有名なの~」
ん!中国人の馬さんに今さら中国料理もないか~

と面倒見ている横浜在住の後輩に
馬さんは北京の人だから海の見える
街の灯りがとてもキレイな横浜  が感じられるところと
勝手に歌いながらリクエスト

どうでもいいけど古ッ!と自分に突っ込み入れながら

でも後輩ガセレクトしてくれたお店は
とーても
フォトジェニックで美味しいお店でした~

今日はそのお写真をアップしたいと思いま~す
が、少々ワインの心地良さが・・・

なので、あらぬ写真をアップしかねない(苦笑)ので
後日あらためてきちんとアップしたいと思います
今日はさわりを





 

お店はベイクゥオーターの5Fアトランティック
シーフードグリルのお店でーす



インテリアがシップをテーマにして、外の美しい景色がたーっぷり見える
おしゃれなお店でした

 

では、この続きはまた~

今日もご訪問ありがとうございました。感謝です

良かったらクリックお願いしまーす



ペタしてね

読者登録してね