すっかり春らしくなりましたね
お天気が良いと、本当に春と言う季節を実感できて気分がイイですね

さて、そんな今日は
おとといのブログにアップした資生堂創業140周年の記念式典の後に
いただいたお祝菓子をアップしたいと思います




お祝菓子は、資生堂パーラーの特製パッケージ
後の内容を見ると
キューブショコラ
ショコラヴィオン(ノワール)
フィナンシェ
ジュレ
ですって
ワクワクです


 
お祝いらしく紅白です
こう言うところ・・・資生堂らしいのかな
ちゃんーんと日本のお祝い文化の紅と白なんですねぇ



お菓子はこんな感じのお菓子の詰め合わせでした



キューブショコラ
ミルクティーの味が口の中いっぱいに広がりました


ジュレ・・・ピーチ味のジェリー菓子です
それも濃くっておしゃれなお味です



ショコラヴィオン(ノワール)
ブラックショコラで、サクっとした触感

美味五感は、資生堂パーラーのガナッシュが大好きなのです
そちらは、甘さが絶妙で絶品なのですが
その甘さを抜いた大人のお味でしたいいわー
店頭では、赤いパッケージで販売されています



フィナンシェ
しっとりと焼きあがってました
もんくなくとーっても美味しい~


 

こんなに美味しいものをいただけて幸せです



こうやってお祝菓子をいただけたこと、わが社を支えてくださった皆さまに
感謝です
あらためてごちそうさまでした~m(_ _ )m

また、明日から頑張ります

はいダイエットも・・・

資生堂パーラーのお菓子のご紹介のサイトはコチラ★です
懐かしいお味のビスケットはロングセラー商品
濃厚で芳醇なチーズケーキ、こちらも多くのファンがいます
只今スペシャルチーズケーキ限定品を販売中・・・のようです
食べたいのでギンザパーラーに買いに行きますわ


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

良かったらクリックお願いしまーす



ペタしてね

読者登録してね