今年は、桜を色々なところで愛でることができました~
リアルはもちろん
ブロガーの皆さまのそれぞれのお写真を見て、
こんなに桜を眺めたのって初めてかも
なんだかルンルン気分の毎日ですわ

そう言えば、わが資生堂リサーチセンターの
通用口にも大きな桜の木が1本今を盛りに咲いてます
明日の雨で散るのかなあ・・・ちょっと寂しい

でも
リサーチセンターの花壇には
今♪すみれの花~♪が色鮮やかに咲いてます
今日は、あまりにもカワイくキュートなそのすみれの
色々な色を切り撮ってみました~のでアップしたいと思います




oh!many pansyとかRCの外人研究研修員が言ったとか言わないとか・・・
えッフランス人・・・じゃあ英語じゃないんだ~
*注:これは1人ごとです



 


 


 

 


 
フリフリフリル~ 
これも1人ごとです

そしてついでに雪柳も2枚




 

2012年創業140周を迎え創立記念式典が行われた4月9日(創業は4月8日です)
資生堂リサーチセンターは花々に囲まれて
新たな伏し目となる日を感謝の気持ちで過ごしました~

この日
社員には、資生堂パーラーの特製お祝い菓子と特製胸章が配られました
お菓子は、また別の日にアップしたいと思います

そして
この中に社長からのメッセージにぐーーーと来てしまった美味五感なのです
内容はひかえますが・・・




皆さまには
資生堂創業140周年の企業広告90秒を見ていただけたら幸いです

企業広告「化粧の力」はコチラ★からご覧いただけます
お正月の新聞でご覧になった方もいらっしゃるかも・・・蒼井優ちゃんに出演いただいてます


美味五感も「化粧の力」を信じています
そして、お客さま、社会に支えていただきながら今日まで来たこのご恩は
皆さまを、社会を美しく支えてお返ししなければと
あらためて強く思いました

それにしても、このお菓子、すごく美味しそう・・・
イヤ、資生堂パーラーのお菓子だもの美味しいのですよ~
資生堂パーラーの力も信じています(笑)


そうそう全然脈絡はありませんが、上野公園が桜で満開の日曜日
上空に飛行船が
娘がまごのかーくんよりはしゃいで写真撮ってました~

私はルミックスで撮れちゃいましたのでアップッと
すみません、多分どこにもお披露目できないので~




この美しい空のように志を高くもって生きたいなッ

今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

良かったらクリックお願いしま~す



ペタしてね

読者登録してね