今日は、資生堂パーラープロデュースのカフェセレをご紹介しま~す
写真が多いので、少々長いです
すみません、ちょっとお付き合いくださいね~m(_ _ )m

先週銀座の資生堂パーラービルのファロをご紹介しましたが、大変多くの方に
ご訪問をいただきプレス冥利につきます
って勝手に言ってますが、本職は美容の方で~す

そのレストレンファロのご紹介は
インテリア編コチラ★とお食事編コチラ★です

さて、カフェセレ
場所は、東銀座の歌舞伎座(今建て替えしてますね~)のすぐ先にある
ADK松竹スクエアビルの2Fにあります




ADKは、アサツーディー・ケーさん、わが社もすごーくお世話になっている
広告代理店さんです

そのADKさんのビルはガラス張りの開放感あふれるエントランスが
とても心地良く、カフェセレはそのエントランスいっぱいの階段を上ったところに
これまた広々とした100席のお席で皆さまをお待ちしています





私のミラーレスのレンズは単焦点なので、残念ながら舞台のような階段の
全部は撮れませんが、左にずーーーと階段があるのです・・・

カフェセレは、実はここを使ってウエディングなども承っております
むふふ、まるでプレスの気分

また、ウエディングの2次会などでも良く使われておりますわー

では、全体の雰囲気を




 


奥の丸いところが個室のようになってます!
カップルさんなんかいかがですか~
また、その奥には、6~8人でご利用いただける
完全パーソナルルームがございます
むふッ、益々プレスっぽくいけてるんじゃないかしらん

そうそう、ここのソファのどれかに
ディカプリオさま(はい、あのレオナルド・・・です)がサインをしたソファがあるのです
見つけられたらラッキー 何かもらえる

えッ私
「見つけられてませーん




ドリンクも、バリエーション豊か、カフェならではのカクテルもお任せです



 ガラスの外はおしゃれなテラス席もあり、これからのシーズンはもってこいですよ

写真の奥に私の友人たちが(*^o^)乂(^-^*)
この日LOまで楽しく食べて飲んでやってましたが、
私の写真撮影を店長の高橋さんが気持ちよくご了承してくれて、
理解あるお友達も終わるまで待っててくれました~

で、お食事を
この日は店長にお任せ飲み物込みこみコースでお願いしました~


 

まずは、ビールです(あはッ





 


ちょっと色の設定が気になりますが、本日のパスタです
みれば分かります・・・よね




そしてビーフ
これも見れば分かりますよね・・・
絶妙な焼き加減で、柔らかくしーとり、ソースも美味しゅうございました

そして私は



1人ワインに酔いしれまして、カメラの手元も危うい・・・
写真の出来をお酒のせいにしちゃったりしてはイケマセンね(苦笑)
が、しかし飲んだり撮ったり、しゃべったり~で
忙しい美味五感でした







デザートの頃には、店内はもう私たちだけに
店長の高橋さんが、私の気のすむまで写真を撮らせてくださり
気を使ってくれました~
ありがとうね~




資生堂パーラープロデュースのカフェセレ
清潔感とモダン、広々とした空間にどこか優雅さも感じます

“セレ”とは、フランス後で、ぎっしり詰まったと言う意味があるそうですよ
美味しい食事に心寄せ合う人々のためのカフェなのです

さてさて、雰囲気いかがでしたでしょうか
只今女子会の方に食後のドリンク無料サービスなどなどの
色々なプランとサービスを行っております

詳しくはコチラ★★★

やはりプレスになろうかなぁ

店長の高橋さんは、いつもニコニコ顔で出迎えてくれます(*^▽^*)
なんなりとご相談を

ところでカフェセレ
「なぜワニなの~高橋さ~ん」

これ知らないって・・・
やはりプレスになれない美味五感なのでした


最後までご覧いただき感謝です。ありがとうございました

良かったらクリックお願いしま~す


ペタしてね
読者登録してね