東京銀座資生堂ビル11Fイタリアンレストラン
FARO-slow timeのご紹介Part2




インテリア編では、多くの方にご訪問いただきました
資生堂ファロプレス(笑)としては、大変光栄です
ありがとうございました~

*ファロインテリア編はコチラ★お店の風景がお楽しみいただけます

本日は、お食事編をアップしたいと思います
いや~写真を整理して思ったこと・・・よく食べました(笑)

でもファロのコンセプトは、
“日本の四季の旬の素材をふんだんに使いイタリアンの技法で仕上げる”
と言うことで、バライティー豊なメニュー
そして、どこか和の親しみ感のようなレシピに、やすらぎすら感じます

さて、美味五感のミラーレスGF2はどんな色合いを切り取ることができたでしょうか
どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ

この日は、店長のオススメでお願いしました~



前菜の盛り合わせ
真鯛のカルパチョ・自家製キッシュ・スピアナータルッコラサラダ添え

 

新鮮な季節野菜のフリットも出していただきました~





 

旬野菜のココット蒸し バーニャカウダーソースで
このソース絶品ですお友達が手タレやってくれました~


 

旬野菜たっぷりのショートパスタ

 
 
平目とトマトの温かい一皿

 

ポークソテーとソーセージグリル フレッシュトマトソース

で、それぞれを取り分けていただき





 

もうどれもこれも満足と納得のいくお味でした~

そして、今回いただいたワインはちょっと他ではいただけないかも・・・

2つオススメしていただきました
一つは、本日のお友達のご縁からブルガリアワイン
そして、もう一つは、
カルロスゴーン氏・・・そう日産のあの方が株主となっているワイナリーで作られた
イクシール
“永遠の若さ”“愛をもたらす”と言う意味だそうです

美味五感としては、当然“永遠の若さ”味見した~いで決まり






華やかさとさわやかさがとても飲みやすく、なかなか素晴らしいお味でした
またいただきたいお味です

さて、資生堂ビル11FのレストランFAROslow-taime
いかがでしたでしょうか

銀座にはイタリアンレストランは沢山ありますが、
こだわりの旬の食材がふんだんに振る舞われ、食材をゆっくりと味わう
そんなスロータイムなFAROスタイル
一度お試しアモーレ(笑)

最後にスタッフのご紹介
有無も言わせず「並んで~」って撮らせていただきました



向かって右から白川さん、店長の濱さん、高橋さん
彼らが皆さまを心よりお待ちしております
メニューなど色々ご相談されると良いですよ~
おもてなしがモットーです




最後までご覧いただき感謝です。ありがとうございました~
資生堂FAROの詳しいサイトはコチラ★★★です

予告(笑)
もう1件資生堂が提供するカフェレストランが歌舞伎座の先にありますので
近いうちにそちらもご紹介したいと思いま~す

良かったらクリックをよろしくお願いします
只今絶賛読者募集中ですよろしくどうぞ~



ペタしてね


読者登録してね