<豆一豆のバター餡パン>

朝から雪・・・寒さが身に凍みると書きたいくらい寒い1日でしたね~

でも、これくらいで弱音をはいちゃいけません

自己防衛あるのみ・・・

ひそかにしこんだホッカイロ!今年は大活躍お腰をポカポカーと温めて

過ごしていま~す!

そう今の私のお気に入りはなんと言ってもホッカイロ ・・・

って色気も何もあったもんじゃありません

せめて食い気でせめる事にしましょう~

で、今日は私のお気に入り

再び豆一豆(まめいちず)の出番です




どうやら、私の体は環境適応に非常に優れているらしく

冬になると、脂肪を蓄える本能がきちんと機能していると言うことが良く分かります

良い事ですわー と言っておきましょう

今日は、東京駅の「食べることnicolina(にっこりーな)」と言う全国から地域産品を

販売しているお店に食材を見に行ったのですが、

その店にたどり着く前に、ついついショーケースを見て

このバター餡パンがあるのを見てしまった・・・

見た瞬間、私の手はお財布から200円を出して

「バター餡パンを一つ」・・・「一つください 」と言ってしまった

本当になにも考えずに・・・あー恐ろしきや本能

*nicolinaにもお気に入りがいっぱーい!またブログしまーす

 

でもね、本能を言い訳にしている私は

このバターと餡子が、しかもくるみ入りパンに

仲良く挟まっているお味は、大好きなお味

この際(なんのこの際か分かりませんが)とにかく

「いただきまーす♪」なのです


 

私のお気に入り

なんだかこの子のおかげで、自宅までの頭の中は幸せモード



それにしても・・・

昨日までのナイトフォトの写真とのギャップがすごい

われながら苦笑モード

やっぱり色気より食い気体質なのだわー


本日もご訪問ありがとうございました
只今、美容情報ネタ仕込み中です。近いうちに!


こちらクリックしていただけると嬉しいです


ペタしてね


読者登録してね