<一足お先に口紅で春気分!心までも暖かくルンルン気分>ついでにちょっと宣伝ですラブラブ



                寒い・・・26年ぶりの寒波・・・3日に向け寒さは益々厳しく・・・


               と、各局(と言っても全てみてません。想像です。多分m(__)m)の



            お天気お姉さんが、天気予報で連日お知らせしてくれています!ガーン


                   しかし本当に、「寒いね~!」「冷えるね~!」が


                 顔合わせると合言葉のようね出てしまうこのごろです!


                 

    そこで、今日はそんな寒さを吹き飛ばす(おおげさ?)一足早く“春気分音譜になれるように選んだ


                 資生堂マキアージュ の春口紅をお披露目しまーすチョキ


美味五感 My Emotion photo


           私のお気に入りは、新製品のマキアージュのトゥルールージュ RS749

     ポーチはフランフラン(それはおいといて)、シルバーの容器はエッセンスグラマラスルージュ

                2つをそれぞれ使ったり、重ねたり楽しんでまーすドキドキ


トゥルールージュはグロス入り、つき、発色、しっとりふっくらとした感じに仕上がり、しかも嬉しいことにラブラブ


             カップに残りにくい(私はほとんど残ったことがありません)グッド!



            ここ数年グロスが主流で、いわゆる口紅の影が薄かったのですが、


          口紅のご要望も、多くの方からあり理想の口紅が出来上がりました~ニコニコ


               で、5万名の方にサンプルプレゼントをしていましたが、


               おかげさまで大好評のうちに終了してしまったそうですあせる

               じゃあ、言わないでよ!って感じですね(すみません・・・汗




               口紅って、女子にとっては、とーーても重要なアイテム、


                幼いころ、母親や大人の女性が出かける時につける


          口紅や、その口紅をひく姿に、なんだか胸がときめいた時がありました。


           そーーと、親の目を盗み口紅を付けた時のドキドキ!とトキメキラブラブ


              そんな気分は、いつの間にかなくなった?と思ってましたが、


            やはり新しい色を唇に乗せる時のちょっとしたトキメキがある自分は


                 女子なのよ~音譜と、ひとりニンマリしていまいますニコニコ


        皆さんにもぜひお試しいただきたい口紅です。 “気分が春に!” オススメですよキスマーク


         マキアージュは、全国のドラッグストアーや量販店などで取り扱っていますよ


            詳しくは美容情報一杯の資生堂WEBサイトヘ ⇒ コチラです★


美味五感 My Emotion photo


          ついでのついでに!日曜日に青山フラワーマーケットでビタミンカラーの花を

                  見つけたので、リビングにアレンジフラワーしました~!

                        こちらも気分は春~音譜ですラブラブ!