昨日から風邪ぎみで朝起きた時から鼻水がとまりませんカゼ


          でも、今日は午前中プレゼン、午後は会議と・・・そん時ズルズルやってられないので、


            こんな時に良く効く常備薬を飲み、なんとか人前で鼻水が落ちる失態をやらずに


                             無事1日がすぎましたあせる


            でもおかげで口の中は、からからでしたが・・・鼻水たらすよりイイか と納得しながら



                  そんな分けで、今日はおりこうさんにして会社からまっすぐ帰宅


                 この帰宅途中に東京駅を通りますが、ここに私のお気に入りの「食」が


              いくつかありますので、追い追いそれもブログしよーと考えながら


            エキュートのサウスコートに寄ってみたら、あるじゃないですかニコニコ私のお気に入りがラブラブ


                  日によっては、完売していて買えない「豆一豆のあん食パン」


                  で、買ってきました。 「私のお気に入り 」にアップしました食パン


             

               あ、そうそう最近取材受けた記事が今発売されてますのでそれもご報告を


                      今回は「美しい手肌について」の取材でした。




美味五感 My Emotion photo

                            宝島社のGLOW2月号 です!


                    GLOWは、初回号でも取材を受け記事が掲載されました。


                     40代をコアとした大人の女性向けで良く読む雑誌です。


                    さ、これから「冬のスリムコーデ術」をゆーくり読もうっとビックリマーク 


                写真は、ヴィタメールジャポンのショコラ・・・後輩からいただいちゃいました。


                   ごちそうさまでーす。 オレンジピールとチョコが脳に効きますグッド!