気候の良い時を選んで、新潟へお墓参りに

行ってきました。

今回は2泊3日。 過密スケジュールでの

運転は、年寄りには禁物なので(^^;

 

両親・祖父母の眠る実家のお墓に・・・

母の実家のお寺の共同募(分骨)に・・・

昨年春に亡くなった叔母のお墓に・・・

23年前に亡くなった親友のお墓に・・・

お参りしてきました。

 

いろんな思い出がよみがえってきました。

 

今の自分があるのは、両親をはじめみんなの

おかげだったと、改めて思います。

感謝の気持ちと、これからも見守ってね!の

お願い(笑)をしてきました。

一番のお願いは、夫との穏やかな毎日が

少しでも長く続きますように!ということ。

 

ご先祖様、よろしくね~!