070826_1658~01.JPG
今日は早朝ゴルフ

(ハーフだけど。スコア言えないけど。格好だけいっちょ前だけど(^-^)v)

で汗いっぱいかいて

午後から母と近場で岩盤浴&エステ♪

ハンドテクに夢うつつ…癒される~☆

今日は充実してるな~この勢いでヘアカットも行っちゃう!?
070824_2130~01.JPG
今日は大阪ドームでオリックスVS楽天の試合を観戦!

前からチケットをもらってたんだけど運良くまーくん先発日に♪

でもまーくん途中降板。。オリックスがサヨナラホームランで勝ったからよしとするか☆

それにしても暑かったよ~(≧Д≦)ゞ
070817_0042~01.JPG
今日は会社の人たちとYTV主催のわくわく宝島へ!

なかなかにぎわってるやん!ゲームコーナーも面白そう。

とか言いつつすぐに屋台コーナーへ。

マンゴーかき氷がんまい\(≧▽≦)丿キム兄のカレーライスは…。

アナウンサーコロッケもおいしかったよ☆