活動中! 今日は早朝ゴルフ(ハーフだけど。スコア言えないけど。格好だけいっちょ前だけど(^-^)v)で汗いっぱいかいて午後から母と近場で岩盤浴&エステ♪ハンドテクに夢うつつ…癒される~☆今日は充実してるな~この勢いでヘアカットも行っちゃう!?
まーくん 今日は大阪ドームでオリックスVS楽天の試合を観戦!前からチケットをもらってたんだけど運良くまーくん先発日に♪でもまーくん途中降板。。オリックスがサヨナラホームランで勝ったからよしとするか☆それにしても暑かったよ~(≧Д≦)ゞ
わくわく☆ 今日は会社の人たちとYTV主催のわくわく宝島へ!なかなかにぎわってるやん!ゲームコーナーも面白そう。とか言いつつすぐに屋台コーナーへ。マンゴーかき氷がんまい\(≧▽≦)丿キム兄のカレーライスは…。アナウンサーコロッケもおいしかったよ☆