もらっちゃった♪ 友達から遅ればせながらのバースデープレゼントがやってきた!ありがとぉ(^з^)-☆Chu!!夙川に工房がある帽子屋さんで私たちお気に入りのお店の新作バッグ☆かわえぇ\(≧▽≦)丿秋ガンガン使うよ♪アローズとかイエナにも卸してる帽子も愛用中。また紹介するね。