自分の幸せを考える お年頃? | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う17歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ほんとにイキナリで驚きました
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

義妹が 再婚するそうです拍手
おめでたいでーすキラキラ


長い間 シングルで頑張ってきて
【結婚は もうしない】
ずっと そう言ってたけど。

その気持ちを変えるぐらいの
出会いがあったのね飛び出すハート羨ましい←



50も超えると 余生の事を考えてしまう

認知症の母を見てるのもあるけど
やはり 年を取ってからの
1人は寂しいとは思うキョロキョロ

自由自的に 每日を過ごせるのは
とても羨ましく感じるけど。


母みたいに やれ婦人会だ。やれ老人会だ。
祭りだ、踊りだ。

なんて 私には出来そうもない(⁠+⁠_⁠+⁠)
何しろ陰キャだから…

テレビ大好きだから
ずっとテレビ観て過ごしてそう笑

すぐボケそうよね(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


…って 旦那が先に居なくなる前提で
話をしてるけど(⁠*⁠_⁠*⁠)


やはり相方がいるのは
何より心強いと思う

ウチの旦那は 普段 私に任せっきりで
何も出来ないけど
私が倒れた時には さすがに何かしら動いてくれるでしょ?
…と期待はしてます笑


義妹が結婚しない事に
少し安心してる部分はあった。

もちろん これから始まるであろう
義両親の介護の事です(⁠+⁠_⁠+⁠)

もう75過ぎてるんで
そろそろか…とは思うんだけど。

介護サービスをフル活用して
どうにか乗り越えるつもりだけど。

何しろ 義両親 共々クソが付くほど頑固だし
いつも上から目線だから かなり大変そう

それを全部 私がやるんだろなと思うと
気が遠くなりそうです(¯―¯٥)

負担は大きいだろうけど
旦那は期待出来ないし…

そのぐらいは 頑張るつもりだけども…ね


旦那や 義妹には 
相続面で頑張って貰うとします

その方が 絶対 面倒だろうけどね指差し



んで。
義妹が 結婚する事になり
親族顔合わせの食事会を設けると言う話で。

【簡単な服装で】と言われてたんだけどもタラー

話は膨らんで 
神前結婚式も しっかりやる事になり
簡単なキレイめワンピースじゃダメっぽい
(…と私は 思ってるオエー

長女は パンツスーツ着てくと。
次女は ドレスしか持ってないから
ソレ着ると言う。


私…こう言う軽いのしかなくて
画像お借りしました
アクセサリーや小物で 
どうにか出来るかなぁ?


完璧に 服装迷子なんですけど
(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

予定は 7月なので
それまで いろいろ考えてみますタラー


あと、少し痩せなきゃですけど⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠



ネット見てたら

コレどういう事?笑

恐ろしく高いんだけどーーーー








両家親族のみ…って考えると
服もバッグも 
簡単でも 良さそうな気がして来ました無気力


 







 あら 素敵ぃ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)