疲れ?ボケた? | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う17歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今日も 朝から 孫と戯れる
(雨だから 室内でね(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠))

沖縄は なんだか梅雨が近づいてるのか
雨ばかり降ってます

今やっと 太陽が出てきたんで
洗濯機を回してます

沖縄は めちゃくちゃ湿気が多いので
除湿機が無いと 下手すると
壁もカビてしまうんだけど。。

長女の家の除湿機が 壊れてしまったらしく
昨日 たまたま寄ったエディオンで
良いのを見つけたけど
お米やら 重いのばっか買ったんで
買えなかったそう。

しかも雨だしタラー

今日も仕事なので 買いに行けず。


なので、私と旦那とで 朝市に行くついでに
買ってくるよ!!
って言って 今朝 買ってきたんだけどね。


買って欲しいの 右のやつ!
左のは タンクが引き出し難い。
って 長女が画像も送ってきて
念押されてたんだよね。


買った帰りに ついでだから
旦那にお願いして 長女宅に置いてきた

だけど‥


お昼休みに 自宅に帰った長女からLINEが。




私。なぜだか 昨日から ずっと
左側のやつを買おう!!
ってずっと思ってて…

いや、脳内では を ずっとと思ってて。


左右 
間違えてたえーん
小学生並みの脳内ですもやもやもやもや


長女が 昨日 
2万渡すから 宜しく!!
って言ってたけど…

商品20900円なのに
900円は くれないのかな?笑

って旦那に話してたのよ悲しい

そりゃそうだよね 
だって…長女が欲しかった除湿機は
19800円なんだもんタラータラータラー


そりゃ2万って言うよね真顔


長女は もう開封したからコレで良い!
とは言ってたけど

欲しいヤツの方が 新製品モデル‥
服の乾燥時間も短い…

なんか申し訳ない悲しい


私…疲れてるのかな?

最近 私も認知症かも?って
思っちゃう( ;∀;)


何だか落ち込みます