終わる 気がしない( ´-ω-)長文... | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う16歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



めちゃくちゃ反省してますよ...



超 猛省中でございます

(´;ω;`)


無理強いはダメ!

絶対ダメ!


忘れない様に 心掛けたいですタラー



今日から 息子は

やっと元気になりましたえーんヨカッタ


昨日も 微熱があったので

病院に連れて行きました


腹痛と嘔吐と発熱


お腹の風邪かなぁ?

と言われましたが

何度か 起こる症状だと伝えると

やはり


精神的なモノも あるのかも?

と言う返事でしたタラー


血液検査で 

お腹の風邪かどうか判断出来ると

言ってましたが

注射嫌いの息子は断固拒否ガーン


採血も したこと無いもんね(^^;


また気分悪くなっても困るので

お腹の薬と 解熱剤を頂いて帰宅しました


お腹は壊して無いけど

胃が痛むのでね(。´Д⊂)





私と息子が病院から帰宅したら

SoftBank 光の工事が入ってましたアセアセ


旦那が立ち合ってたので

私は ノータッチ(予定)ですがキョロキョロ



階下の配電盤から

電話のモジュールを伝って

室内にケーブルを引く。



それだけの工事なので

午後には快適な光 生活キラキラ

ヽ(*´∀`*)ノ



のハズでした......




階段から 部屋に繋ぐ配管が

詰まってるらしく...

ケーブル通らない...

光の工事は出来ませんでしたチーン



電話モジュールからの工事なので

穴開けは必要ないとあったので

役所への申請も

『穴開け、ビス留め』の承諾は

貰っておらず...


どうしようもなく

ここで光工事ストップ( ;∀;)




旦那ったら

光工事がキャンセルになって

今後の流れの説明を聞いても

頭が追いつかないらしく

フリーズびっくり

仕方ないので 私も一緒に聞きました


その後 紙に書いて説明したら

理解してくれました


こんな所は 次女と息子とソックリです

( ´△`)




もう嫌になったんでしょうね。


私に丸投げしてきました(  ̄▽ ̄)

いつもの事だけどタラー



昨日の内に

管理会社に 配管直せるかどうか連絡して


今朝、 修理の業者さん来て貰いました


がっ!


完全に詰まってるので

配管工事も出来ないと言われましたチーン



なんだかもう最悪ゲロー



外からケーブル引くしか

方法ないですね。

とりあえず管理会社には

こちらからも連絡しておきますアセアセ

と、お帰りにタラー





え?(  ̄▽ ̄)?


コレ...もしかして

振り出しに戻ったー?




折り返し管理会社から連絡来て



お父さん )  ぶっちゃけ少しの穴開けくらいは

出来たりするんです笑


急遽 個別配線(一戸建てタイプ)になろうが

階下からむき出し配線になろうが

(申請許可下りてない穴開け工事案件)

こちら工事立ち会いなら

臨機応変に対応出来るかも?




なんて言うんです( ´;゚;∀;゚;)



大丈夫なの?そんな事してタラー

と思いつつも

大丈夫か?と思いつつも

こちらとしては もう2ヶ月も

を待ち望んでいる


早く工事を終わらせたいショボーン

と言うか もうイザコザめんどくさい←




とりあえずは

SoftBank光の業者さんに

連絡とれますかー?



わからん(´・ω・`)


昨日 来てた光工事の方は

SoftBankからの委託でしょうね


SoftBankからの指示も無いと

直接連絡したにしても

動けないのでは?と思うんだがもやもや




あぁ、ハゲそう( ;∀;)

旦那並みにハゲそう←



とりあえず 今日の流れも

旦那に 分かりやすく

連続 LINE攻撃!!


光工事の業者と

連絡取ってみてー!


って言ったのに

電話番号よこしやがった

Σ( ̄皿 ̄;;




マジで 何も やらないつもりだっ!







SoftBank光...


いつ 繋がるんだろう...


_| ̄|●





なんかもう ...

どうでも良くなってきたよ

(´・ω・`)


とりあえず

 頂いた『ちんすこう』を

食べて落ち着くとする...


ちなみに

パイン味がオススメ!


 

 息子!雪塩 以外 食べない!とか言うしムキー

変な こだわり!