プレママ&プレパパ講座のその後 | 女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

安藤智華子 鍼灸師・ボディケアセラピスト。女性のための身体学講座や、小中学校での出張授業など、年間約250本の講演や執筆を行う。あらゆるステージを生きる女性が、心身共に健康で自分らしく暮らしていくための心・からだ・食の健康をトータルサポート。

7年前、

プレママだった皆さんのお腹の中にいた赤ちゃんは

なんと、年長さんになっているそうです!!!

そりゃそうだ(・∀・)

次回の産前産後ケア講座は

5月27日(日曜日)

いずれも14:00〜開催予定です。

パートナーさんの受講料は無料です。

是非、ご参加下さいませ。





#受講者さんの声
#産前産後ケア 
#骨盤底筋 
#腹横筋 
#尿漏れ
#会陰切開 
#恥骨痛 
#仙腸関節 
#変形性股関節症 
#下肢静脈瘤 
#子宮復古
#女性のからだを整える京都研究所