こんにちは。 | 女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

安藤智華子 鍼灸師・ボディケアセラピスト。女性のための身体学講座や、小中学校での出張授業など、年間約250本の講演や執筆を行う。あらゆるステージを生きる女性が、心身共に健康で自分らしく暮らしていくための心・からだ・食の健康をトータルサポート。

裂けず、切らず、縫わず

大安産だったと

連絡を貰って産褥期ケアへ。

この前、あなたに会った時は

まだお腹の中だったのに。

こんなに愛らしいお顔だったのね。

こんにちは。

お兄ちゃん、お姉ちゃんにも

会えて嬉しいよ。

長く訪問施術をしてるけど

自宅にダンベルベンチプレスのある家は

初めてだったよ。

いつかお父さんにも会えるかな。

おめでとう