ご訪問いただきまして

ありがとうございます。


久しぶりにちかくの

森林公園へ行って来ました。





六月末に行くことが多いのですが

今年は7月に入ってしまいましたが

まだまだ花盛りでした♪


一番のお気に入りのアナベルの丘へ。

甘い香りが一面に漂っていました。




紫陽花の赤ちゃんのような蕾も。

パールのようで可愛らしかったです。





満喫しました♡


また出かけたいと思います♪


最後までご覧くださり

ありがとうございます♪


ドキドキぴゅあはーとHPお試しsessionあります♪
クローバーヒーラー養成講座 こちら
クローバー 人生をシフトさせるセッション詳細 お申込み

クローバーシータヒーリングセミナー&イベント・実践会リクエスト・お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村