ご訪問いただきまして

ありがとうございます。


これまでシータヒーリングと出会って

あらゆることを楽しんできましたが、

中でもマニフェストによってすぐに

願いの叶ったソウルメイトとの出会い

というものが印象的です。


それ以来、ソウルメイト系のクリアリングが

とても得意になって、

クライアントさんもセッションを通し

彼氏ができたり、結婚される

などの幸せなシーンを見てきました。


これらのことを更に色んな方に

シェアできたらいいな、と

ソウルメイトのクリアリングの

セッションを作りました。


ソウルメイトのクリアリング

セッションです。


彼氏がなかなかできないから

自分はずっと一人なんだ

というのは思い込みです。

ソウルメイトはどんな人にもいると

言われています。


ソウルメイトと出会いたい方の中には

出会いたいけれど

同時に怖さも感じる方も。


その準備を整えるための

クリアリングをすることができます。


そして過去の傷をいやしたい方や

​また過去の関係をクリアにしたい方。

完全に元の恋人と縁を切りたい方。


出会いはしてもいつも

恋愛関係がうまくいかず終わるとおっしゃる方。


​それぞれの方に応じたセッションで

深いレベルからハートを癒し、

変容を促していきます。


ご興味お有りの方は、

リニューアルしたホームページのメニューから

お申込みください♡


ソウルメイトのクリアリングセッション



その他、ソウルメイトの色々なお悩みに

特化したセッションを作りましたので、

またご紹介していきたいと思います♡

 

本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

クローバーぴゅあはーと ホームページ

 

クローバーヒーラー養成講座 こちら

クローバーもやもやに→ヒーリング,コーチング セッション詳細 お申込み

クローバーシータヒーリングセミナー&イベント・実践会リクエスト・お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村