ご訪問いただきまして

ありがとうございます。


先日冷蔵庫を開けてみましたら

さつま揚げが干からびてる?!と

焦ったところ、それはただの干し椎茸で安堵。

何の勘違いだったんでしょうか^^;


さて、昔から大の珈琲好きでして

一日数杯は飲んでおりましたが、

ノンカフェインコーヒーを採用し

午後から家で飲む分はこちらを

積極的に取り入れたところ、

夜、相当寝付きが良くなりました。


春はただでさえ眠くて眠くて

仕方がないのですが、

夜やる事も沢山ありましてバタバタ。


ノンカフェインコーヒーのおかげで

とっとと眠りに落ちて、ぐーぐー。

ありがたい事です。


今日はコーラスの方々と

終わってから久々にお茶しまして

楽しくしゃべりまくって、

サクッと解散。

帰宅後心地よい疲労感で

寝落ちしてました。

それでもすぐに眠れそうです^^;


では皆様、素敵な夢を。

明日もハッピーな日になりますよう♡


本日もご覧くださり、ありがとうございます♪


NEWリーディングセッション

クローバー上がり症克服セッション 

クローバーソウルメイトのクリアリングセッション

クローバーマンツーマン実践会 シータヒーラーの方向け

ドキドキぴゅあはーと ホームページ
クローバーヒーラー養成講座 こちら

クローバーもやもやに→ヒーリング,コーチング セッション詳細 お申込み

クローバーシータヒーリングセミナー&イベント・実践会リクエスト・お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村