ご訪問いただきまして

ありがとうございます。


五月になり、中高生の皆様

部活動が本格的に始まったようです。


生徒さんも仮入部を経て、本入部で

運動部へ。


でもどんなに遅くても

部活動は17時には終わるそうです。


最近は先生方の働き方改革もあり

一部の学校を除き、基本的に

部活動の時間はかなり縮小傾向にある

と聞きました。


平日も土日も、明けても暮れても

部活という事も昔はザラだった訳ですが

時代も変わったのですね。

確かに教員の方々の負担も大きいのでしょう。


私立校も含め、全国大会進出レベルの

力の入った毎日の部活に

勿論進んで入りたい生徒さんも

たくさんおられると思いますが、

部活動と言っても本当に様々だなと

実感しました。


新生活を勉強だけでなく、部活動を少しでも

楽しめますように♪


本日もご覧くださり、ありがとうございます♪


NEWリーディングセッション

クローバー上がり症克服セッション 

クローバーソウルメイトのクリアリングセッション

クローバーマンツーマン実践会 シータヒーラーの方向け

ドキドキぴゅあはーと ホームページ
クローバーヒーラー養成講座 こちら

クローバーもやもやに→ヒーリング,コーチング セッション詳細 お申込み

クローバーシータヒーリングセミナー&イベント・実践会リクエスト・お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村