こんにちはコーヒー










昨日はものすごい豪雨予報だったんですがあめ

ほぼ小雨でした


あんなに粋がった大雨予報は、

予定だったんでしょうか

それが何かのチカラで小雨にしてくれたのかな

と妄想しちゃうほどうーん

当たらなすぎて

最近特にヒドイです

天気予報でさえ信じるなというデクラスかしら

と妄想しちゃうほどうーん




そして学級委員のようなものが決まったと

騒いでましたね

アレが国の代表だとは思いたくないですねぇ

勝手になんかやってるわ〜真顔


誰がなっても同じだろうけど

次の傀儡はゲルになりましたね

戦わせたい🪖のかねぇ🇨🇳


能登があんな状態なのに

人の心がないヒトモドキにはゾッとします🦎


マトモな人が政治家になったら

日本はとんでもなく幸福になるのかなー

それも経験したいなー

そもそも今の制度がアレですけどね



そういえば

胎内記憶を話す子どもがやけに

9/29に地震が起こるとか言ってるようで

何もなかったら

10月にスライドするそうです

いつもの手かー

11月も12月も来年もずっと大変そうです


子どもは嘘を言ってるわけではないと思うけど、

彼らの言う「神様」が

あちら側の存在なのかなー

と、思いながらもYouTube見ちゃいます🤭



陰謀論は嗜む程度でコーヒー



リラックスしましょうコーヒー





🍏🍏🍏






なんとかなるなる