こんにちはコーヒー





都知事選終わり

結局ゆりこ。

またゆりこ。

備忘録として結果を残しておきます。

すぐ忘れるから






以下省略




注目すべきは

5位かな⁉️ 


安野貴博さん




一番普通でまともそうだった拍手


すみません入れてません



うつみんも頑張ってました


ひまそらあかねもw



メディアに全然出ない人でも

公約だけで15万票取ったのは凄いですね

ちゃんと調べてる普通の人はこれくらいいると

いう事が分かりました。

結構希望持てましたよにっこり



メディア😈🐏はまだまだ多数派だけどね

それはそれとして





🍏🍏🍏






テレビのク◯っぷりに気付くきっかけ

なったかな?