こんにちはコーヒー







昨日は大雨で☔️

涼しいのかと思って出たら

蒸し暑かったです

話が違う!

そして話の続きは後半に




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





また都知事選挙の話ですが

4年前もあったよね…

わたしは投票に行ったんだろうか⇦

あんまり選挙行かないけど

と思って

ブログを遡ったら、

ちゃんと行ってました!


便利ですね、ブログ。

忘れっぽいので、記録に残しておくもんだなと

思いましたわにっこり


で、一体誰に入れたんだろうと。

それすら忘れてたので

流石に誰々に入れました、

とは書いてないにしても

ヒントあるかなと思ってみたけど

なんかよく分からなくて⇦


でも段々思い出してきました。

きっとあの人に入れたのでは…


全くテレビに出されない人


今回も票は割れて結局

緑か赤な気もしますが

参加はしようと思ってますにっこり




ニコニコニコニコニコニコ




続き

雨の中買い物から戻ってきたら、

マンションのエントランスに

ゴミが落ちてたんです


まるめた白い紙なのかな?

と思ってよく見たら


不織布マスクでした。


2024 6月 ちょっと蒸し暑い雨の日

マスクをするのも狂気ですが、

落とすなんて。

あなたの体を守る大事なものじゃないの?

なぜ顔から外した?


今もマスクしてる人は

これを見て何とも思わないのかな…


健康な素顔の人より雑菌あるよね予防





🍏🍏🍏





写真撮ったけど後から見たらブレブレだったw