こんにちはコーヒー









都知事選挙もせまってるようで🗳️



と、思ったら投票日7月7日か…七夕🎋

まだ先ですな〜 


たまに

国民洗脳装置(略してテレビ)で見るのは

あの女性2人、

多くて(合わせて)4人の候補者ですが、

50人くらい立候補者がいるそうです。


おすすめの人っていますか?⇦


勧められない人は多そう真顔



まだ全然調べてませんわ

行くかわからんけど

どうせ634で操作してるんでしょー

とかあるけどあえて参加してみてもいいかもね・





東京都からお知らせ↓





交通事故多発らしいです。

昨年同月より1.5倍


なんででしょうね〜


ながらスマホのせいもありそうだけど…



↓妙に楽しそうな(?)チラシ




増加❗️←エクスクラメーションマークが楽しげに見えてしまうのよ



そういえば

テレビで見る都知事候補者はやたらみんな


「災害から守る!」


みたいな事言ってますが

それより税金無くした方がよっぽど嬉しい



分かってます、

日本人に良い事なんてする気ないの

分かってます

一部を切り取って放送してるだけなのも

ちょっと言いたくなっただけ⭐︎



変えてもらおうとか

他人に依存してるのはどうかと思うので



変わるなら自分ですね❗️



チューチューチュー





🍏🍏🍏






仕事しようと思う