こんにちはコーヒー







スミマセンまだひっぱってます


Mrs. GREEN APPLEの「コロンブス」炎上の件


えー興味ない 

っていう人回れ右でオネガイシマス🙇🏻‍♀️




またおしらさんの動画なんですがw


※おしらさん=ボイストレーナー、ゲイ、ミセス激推しの人


ダウン


長いので最初の10分だけでも

大体言いたい事分かります。


この方頭が良くて、喋りが上手いので

普通に聞いてて面白いと思いますニコニコ慶應卒らしい




コロンブス✖️類人猿

の組み合わせはヤバいんじゃないか


というのは、

一部の教養のある人達が言い出した事だろうと。



コロンブスは原住民を虐殺したり酷い事したのに、

英雄みたいに持ち上げてるイメージ

類人猿は、ネイティブアメリカンとか有色人種を表してるんじゃないか?


類人猿に関しては推測で言ってるだけで


差別されたと感じている本人

が、言い出した事ではないと思います。


誰も、


「これ(類人猿)は自分達の事を指している!

バカにしている!差別している!」


なんて思ってなかったんじゃないかな…



一部の教養のある方々が

教養がある故に

想像できたから物申して炎上したんですよね。



コロンブスはアメリカ大陸を発見したんだよね

死ぬまでインドだと思ってたらしいけど


くらいの知識量の人だけなら炎上しないw



あのMV観て誰か傷ついた人いるんですかね?


それはそれとして

何かを考えるきっかけにはなっただろうから

それは意味があったかなと思います。


歴史的なものを扱うのはちょっと難しそう…


大体「猿」って差別してるの白人だし


限定記事では陰謀脳全開で

コカコーラを罵ってましたが、←

全面的におしらさんの意見に同意です。


みんなそれぞれ

大事なもの守りたいよね・

分かりますよーコカコーラは自社を守りたいのも



ファンだと周りが見えなくなる

っていうのもあります…にっこり




思い遣りを持って

平和を望みます、、(罵ったけど)





🍏🍏🍏







大森元貴しか観てないから