こんばんはコーヒー






暑くなりましたね〜🫠


家族の風邪は落ち着いてきました。

風邪はバカにできませんよね昇天

薬で治るわけじゃないし💊




ワクチンが効くわけでもなかったようで。



健康被害が続々出てますが↓






コメント欄開いてるけど

見たらほとんどワク否定の意見ばかりでした。


気付いてきた人々と、

黙ってたけどようやく「ウッてない」と

言えるようになった人々やら


当時は未接種なんて非国民でアタオカ反ワク扱いされるから、一般のウッてない人は特にひっそりしてましたよね。



ところで

工作員は居なくなったの?

異常なワク推進派



これどぅ?↓



返信




接種者をバカにするのは良くないです。



"リスクをおかしてワクチン接種した人が多かったからこそ助かったかもしれない未接種者が、"



とか言って

未接種者をそもそも下に見てそうだし


「下に見ていた未接種者にバカにされるのは

プライドが傷ついて許せない」


といったところでしょうか



心底どうでもいい分析




そして


医療従事者はロットが一般人と別れていた説

ありましたが、コメントにも↓



↑決まってるってなに〜






話はちょっと変わって、

よくXで

横浜スタジアムの集団接種について

見かけるんですよね。

予約一杯だと🈵


どうなんだろうと思って

(なんでも鵜呑みはよくないよね〜と)

ちょっと調べてみたら





高ぇw




もうタダじゃないんですねびっくり


衝撃🫨 値段も衝撃🫨



14日と21日なんですね

たしかに予約受付終了してましたわ

カレンダーに❌印あった


でも予約枠一日100名、ってあったから

そんな大した人数ではありませんでした。


スタジアムだから何千人かと思ったわw


これも印象操作の一つかね〜




この暑さになっても

外でマスク予防してる人いるし

200人くらい酔狂な人がいてもおかしくはないかな

お金払ってね…



すごい






🌱🌱🌱






明日も暑いとか〜🫠

救急車も出動増えそう🚑