こんにちはコーヒー








熱は一日で下がったものの

喉が痛過ぎる

という息子をまた病院へ連れて行きました…

耳鼻咽喉科へ。ここも初めて。


マスクをしてください


っていうポスターは貼ってあったけど、

してなくても何も言われませんでしたニコニコ


わたしは健康だしね


小さな子どもを連れてるお母さんは

マスクしてたけど。


牽制されてるから

しなきゃいけない空気あるもんね。


もしかしてお母さんの方が患者だったのかな、

と思ったら

診察室から泣き声が聞こえたので

やっぱり子どもの方だったわ。






そして

受付してから

1時間以上待ってようやく呼ばれました…



喉を凄く痛がるので余程かと思ったら

鼻からカメラを入れて

画面を見せてもらいましたが

そこまで炎症は酷くなく

扁桃腺も大丈夫。


思ったより重症じゃなかった😅


一応溶連菌の検査をしたけど陰性。


コロナインフルの検査はしませんでした。



医師「周りで罹ってる人いませんか?」


わたし「いません」


以上で。



すごく近所のクリニックだったけど

2時間くらいかかって

ツカレマシタ


なんか病院開拓してるわ、、




そして2週間くらい咳をしている夫が、



なんかこの風邪… 


人工的な気がする


と、陰謀論みたいなこと言ってました⇦


人工的に作られたウィルス🦠みたいだと



(どうしたんだろう…ほっこり)



人工ウイルスが撒かれてるんだね、きっと


と、ノッておきました。



わたしが言い出すとバカにするか

怒り出すのに

どうしたんですかね。


気付き始めたんでしょうかね、

なんとなく昇天






🌱🌱🌱






夫と息子の風邪は種類が違う感じ