こんにちはコーヒー







朝はケタタマシイ音に起こされました。

緊急地震速報注意

能登の方…🙏🏻


昨日スマホ📱が何やらアップデートしてたけど

それで通知オンになったのか?

それともオンにしたままだったのか?

🤔

通知はオフにしました。

心臓に悪いので。


代わりにYahoo!の防災速報を入れてます。

あれは細かく設定できるので上差し

地域とか震度◯以上で鳴るとか







あるブロガーさんの呼びかけで、

ランチ会に参加させていただきましたニコニコ


コミュ障で話しベタなのに人に会いたがるわたし

即ご連絡したのですよにっこり


そのブロガーさんの文章は

柔らかなほんわかしたお母さん…

というイメージだったんですが


実際会うと

良い意味でギャップが❗️🤣

素敵過ぎでした飛び出すハート


そんな方に集まる人たちも

本当に素敵な人ばかりで

こちら界隈の人たち、

いつも初対面で仲良しあるあるでしたニコニコ


気付いている人たちが

それぞれの場所でがんばって生きている

うれしいですねー


楽しんでいきましょうニコニコ







前菜 (写真ほぼ無し)





🌱🌱🌱





いま、空が段々暗くなっている

くるぞー ☔️⚡️ って感じ