こんにちはコーヒー







一人暮らしの父がいる実家に

姉と帰省してました✈️

去年より元気になったような父に安心しニコ

家の片付け、母の遺品整理も少し進み

雨かと思った日は、

ちょうど外に出るタイミングでは止んで

帰りも順調!


昨夜は嵐🌀でしたね〜

飛行機も何便か欠航になってたので、

1日ずれてたらひやひやでしたわ。



自宅に帰ったら

LINEで聞いてはいたけど

思ったより 夫が酷い風邪ひいてましたネガティブ

わたしが行ったとたん引き始め

熱も出たそうで

熱は引いたものの、今は咳が酷く

夜も3時間ごとに起こされるとネガティブ


咳がうるさいと思うから、

一緒の部屋で寝ない方がいいよ


と言うのでわたしはリビングで寝ております。



にっこりにっこりにっこり



わたしが居ない間

息子は気が休まる事は無かったと言い、

わたしが帰った途端 発症

喉が痛い、肺が痛い←? と言って

学校を休んでおります。



弱々しい男共よ、、



日常が戻るのはもうちょっと先かな〜ほっこり





🌱🌱🌱





咳は少し治ってきた感じ

うつりたくない 

うつらないと決めてます😇