〜ささいなお話〜





うちのリビングの壁にある電波時計は
数年前から狂っていて
常に10分近く早い時間をさしていました🕰️

時計を見たら、
本当はあと10分くらい余裕あるもんね〜口笛
となるのが通常だったのですが、
数日前に息子が気付きました。


「あれ。5分遅れくらいになってる」


キョロキョロ‼️なんかちょっと距離が縮まってる…




そして今日の夕方に気付きました


JUST になってる…


17時は17時。


なんの余裕もない!
なんか焦る!
当たり前なのに


何故急に戻ったのか謎。
電波を正しく受信?するようになったのか
仕組みはよーワカリマセン



2024年5月から本気出してきた。
時計が。



なんかあるかも…⇦





🌱🌱🌱





非常食のビスケットの賞味期限がきてたので
食べてしまいました


イベントバナー