こんにちはコーヒー





この間久しぶりに
近所の消防署の前を通ったら
当然救急車救急車は居ませんでしたわ

あんだけ毎日ピーポーピーポー救急車
いってるからね…
出払っておりますダッシュ



久々に連続で出掛けて疲れましたショック
2日続けて新宿伊勢丹の地下に行くという…
別々の用事だったんですけど
地下は食品街であって
上の階は一切見ておりません…


にっこりにっこりにっこり


翌日は雨だし午前中ずっと寝てました大あくび

きっと太陽フレアのせいですね←言ってみたいだけ
どっちかっていうと気圧


地震が来るぞー🐺
って言う人いたけど
全然来なかったです@🗼
皇族とか政治家とかが東京離れたら危ない
って感じがしますが

忘れた頃にやってくるんですよ…🫨

毎日のように警戒出してる人もいるけど🫢




Sさんとまた会ったらですね、
まだ風邪が治ってないと…
味覚障害も治ってないと…
いつもの病院では風邪薬しか出ないので、
大きい病院に行くつもりだと言ってました。
引き始めてから3週間くらい経つのでしょうか、
長引いてますね。




テレビを見てるとね、

まだやってますよ

紅麹サプリの回収のCM。


まだやってんの?


リアルではただ聞き流してますが、

この場で突っ込んであげます⇦


「テレビ観てる層」向けなんで、

分かってます、

外野が言う事じゃない

こちらが観なきゃいいだけですほっこり

もーほんと嘘ばっかの世界で

人生二度楽しめてる感じですゲラゲラ






そういえば、車に乗ってたら

ナビがおかしかったんですよ。

真っ直ぐ行ける道なのに、

なんかわざわざ左折してグルって回って

元の道に戻るみたいな

無駄な経路出してきた。


これこそ太陽フレアのせいですね⁈

GPSに影響あるらしいし。


夫がおかしい事に気付いて、

普通に真っ直ぐ走ってたら

何事もなかったのように戻りました。


ぐーぐるなんて信じられない…にっこり


ただ単にぐーぐるがおかしいだけ説もあり


自分を信じる (by夫)


事が大事ですね・



とりとめもない色々でした。






🌱🌱🌱







鶏の唐揚げ野菜黒酢あん定食