こんにちはコーヒー






CMでよく見かける
ヨーグルトドリンクの謳い文句ですが
医師の94.9%が推奨すると。




ヤクルトに人気を奪われてるから

がんばって宣伝しなきゃと。


なんで医師は奨めたいんですかね?


一応見てみると


日々の体調管理を重視する人が多いと。

なんか項目がよくわかんない

おんなじような…




↑3%の意見が気になります

奨めたくない理由は?



↑一緒じゃね?


商品の特徴である

「選び抜かれた乳酸菌が入っているから」

奨めたい が一番じゃないんだ?

乳酸菌はそこまでじゃないのかな







なんで体調管理に良いのかさっぱりワカリマセン



94.9%の医師はアレ っていうのは

なかなかリアルな数字じゃないかと思います。


日本の医療業界のヤバさを

分かりやすく数字で出してくれました。



アレな理由




うまいこと言ってるなと思うのは、



「健康に良いとは言ってない」



そうですね!

「体調管理のために」

って言ってますね!


どういう意味?


全然体調良くなりそうなもの入ってないけど。



一時的に元気いっぱ〜い🎶ってなれるのかなにっこり


◯醒剤みたいに。


一時的になんか「良い気分」になれるのかも。


◯醒剤みたいに。




にっこりにっこりにっこりフーン





中毒性もありそうですね・






🌱🌱🌱






大衆の94.9%もアレなんでしょうか