こんにちはコーヒー








沖縄の方で地震と津波が来たようですが

大丈夫ですかね

テレビつけたら

なんだか イキイキ✨と喋ってる某民放局

楽しそうな感じが不愉快でした


そして 民放じゃない某893放送局にしたら

やっぱりイキイキ✨と喋ってるキャスター

えー そんな雰囲気じゃなかったじゃん

N◯K 流石にもうちょっと神妙かと思ったわ

石川の地震から路線変更したのかな


で すぐ消しました


みなさん無事でありますように🙏🏻




成田空港に行く用事がありました。





夜だから空いてる




ほぼ日常が戻ってきていて良かったですにっこり


たまにマスクをしている人

99%日本人です。

花粉症の時期ですもんね⇦


CAさんもしっかり不織布マスク。日本人。

予防予防予防



スタバの店員さん、4人いて

素顔・マスクが半分づつニコニコニコニコ予防予防

忖度を忘れない

これぞおもてなし日本気質拍手








2年前、息子があるサッカースクールで

スペインでの練習に参加しないか、

と言われました。

コロナ真っ只中 その頃スペインは

ワクチン接種しないと入国出来ませんでした。

それか陰性証明?


コーチに聞くと


「みんなワクチン接種して行ってます😊」




小学生〜中学生のスポーツやる子達がね…


若い男性は心筋炎になる確率が高くなるとか


そんな情報ありましたけど


みんな射ってましたね。



そもそも練習だけ参加しに行くのに

何十万も出せませんわと

それは無しになりましたが



後で夫に


「ワクチンの話が出た途端に態度が悪い」

「ワクチンに対して反応が異常」


みたいな事言われて怒られましたよ。








はぁぁ?

にっこりにっこりにっこりむかっ




なんて言いません

怖いから⇦




ならあんた射ってみろよ って話ですが


ちゃっかり職域接種断ってたし



後から

「あれはヤバい気がした」

とか言ってて





はぁぁ?


やめましょう


気付く時期は人それぞれ…





2年経ったら、

ワクチン接種もマスクも無しで

海外行けたとさ

って話です。


※上記のスクールとはまた別口で




ニコニコニコニコニコニコ




わたしは行ってない‼︎⇦心の叫び





🌱🌱🌱






日本人怖がらせ作戦

今は紅麹?

とりあえずドンドン出していく戦法かな


本当に良い人が多いと思う 日本人

わたしみたいな偏屈ばかりじゃないのも、救いです


嘘に気付いている人でも

いじめられているように見えて

日本企業だし応援 したくなる気持ちも分かります


支配層のやる事って 本当 えげつないですよ

善人の想像を超えた事してきます


うつみんのエイプリルフールにも騙される人多数いたそうで…

おちつけ〜


外側に振り回されず

自分の人生を楽しみましょう☺️⇦自分に言ってる