こんにちはコーヒー








ある日

父からLINEがきました。



「◯◯君(息子)、はしか大丈夫かな?」




…テレビだな…にっこり



「大丈夫だよ」、と返しました。




「欧米などで大流行してるとテレビで言ってたから」





欧米か!タカトシ



それは初耳…にっこり ⇦世間知らず




因みに息子は幼少期

ほぼ全てのワクチンを打ってます…情弱だったので

ドクロドクロドクロ



日本脳炎だけ高熱が出たので、

なんだかな…

と思って追加接種は受けてません。

何も知らなかったけど、

そこでようやく勘は働いたようです。




高熱が出る予防接種なんて

怖いなぁと…



あ、大多数の人達は平気なんだっけほっこり


むしろ喜んでるんだっけ


しあわせですね・




人によって気付く段階が違うだけで

わたしも情弱の思考停止人間で

優等生でいたい、人と外れたくない

気持ちは良く分かります。




ほんとバカだよねー




ずっと騙されてたわー昇天






はしか 罹患者 全国で 11人て見たけどwww



てぇへんだーDASH!DASH!DASH!





注射💉射つ人が増えたら

増えそうですね右上矢印罹患者が 何かしらの



薬中のごとく

注射の予定がいっぱいになりますね。




変だと思わないのかなぁ、、ほっこり







🌱🌱🌱






気付かないから洗脳と言うんですね